2022/2/13 17:43:35

PJのナイスバディブラで女性らしいボディラインに

Posted by えりりー


PJのナイスバディブラで女性らしいボディラインに

 憧れの上向きバストを手に入れたい!前からも横からも美しいボディラインに見せたい!谷間が欲しい!そんな乙女心を解決してくれます。

 ボディが美しく見えるランジェリーは見た目がダサいと思いがちですが、ピーチジョンのナイスバディブラは見た目も可愛くデートの日も問題ない1着です。

 今回購入したブラジャーはB65です。

筆者の基本情報
149cm・41kg・B65
スリーサイズ(80・60・88cm)
アンダーバスト65.5cm

ピーチジョン ナイスバディブラ

1023430





女性らしいボディラインが手に入る

 私は胸が大きい方ではありません。前・横どちらから見てもブラがペタっとしておりお腹の方が出ているように見える時もあるくらいです。

 ナイスバディブラの凄いところはブラジャーの内側の一体型パッド&U字の柔らかいワイヤー。胸の外側下から中央部分までの柔らかいパッドが胸を包み込みしっかり持ち上げてくれ見た目が1カップ上がったように感じられます。

 胸の位置がアップし、バストトップのバランスが取れて女性らしいボディラインを手に入れることができました。


ブラジャーの密着感がいい

 小さめバストの人の悩みではブラジャーがズレることではないでしょうか?

 ナイスバディブラは3/4カップで胸を覆い、幅広アンダーベルトのホールド感、幅1cmのブラ紐が胸を支えて密着してくれます。
またデザイン面にも工夫がされており、カップ周りとブラジャーの裾にレースが付いていてブラジャーが肌にピタッと密着しているように見せてくれます。

 そしてブラジャーをつける時ホックが止めやすいです。2段3列のホックで私は一番小さい部分で調整してぴったり密着します。


自然な谷間ができる

 ナイスバディブラの凄いところNo1は谷間!大きめ一体型パッドが胸を持ち上げナチュラルな谷間を演出してくれます。

 大きめのパッドが入っていると心配なのが胸の中央が見えてしまうのでは?と思うところですがカップサイズが大きくアンダーベルトも幅広で胸があちらこちらに逃げることがありません。


上下着用した時のバランスがGOOD

 盛れるブラは上下着用時のデザインがイマイチなことが多くありませんか?

 ナイスバディブラはそんな悩みを解決してくれます!

 ブラジャーとショーツのカラーリングデザイン&レース素材も同じものが使用されているので統一感があり上下セットで購入したくなります。大人っぽく見せたい20代から大人な女性の30代まで使える大人可愛いデザインが魅力的。

 ショーツはバストを美しく見えるローウエストなデザインでお腹周りまで美しく演出します。


ショーツの履き心地が気持ちいい

 ショーツのお気に入りポイントはお尻部分の素材がスベスベで手触りが良いところ&ウエストサイドが紐デザインでセクシーに見せてくれるところ。全体的にストレッチ性が高く締め付けが苦しくなく心地よく過ごせます。

 レース部分も伸びるので着用前と着用後にショーツのデザインが変わってしまうことがありません。しかしショーツの脚グリ部分は薄いスキニーパンツやレギンスを着用するとショーツの形が見えるので注意が必要です。

 そしてヒップアップされるわけではなく自分のお尻の形にぴったりフィットするイメージです。


まとめ

 ピーチジョンのナイスバディブラは、デザインから使用感まで満足度の高いブラジャーです。小さめバストの方でも谷間が簡単に手に入れられる可愛いランジェリーならナイスバディブラ!上下セットにすれば完璧なセットアップになりますよ。

 ブラジャーの盛り感・キープ力・着け心地が良く、セットショーツも可愛いデザインで20代から30代後半の方までオススメしたい1着です。



#PeachJohn #ピーチジョン #盛りブラ #30代の下着 #30代のブラジャー #Bカップ #アンダー65 #骨格ストレート
#ソフトワイヤーブラ


えりりーさんのブログをもっと見る

View:289

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.