育乳ブラで有名なグラモアブラの愛用者の私がピジョーブラの効果を試してみた

2022/2/6 20:44:43
Posted by みのり


育乳ブラで有名なグラモアブラの愛用者の私がピジョーブラの効果を試してみた

本当に自胸で綺麗な谷間ができたグラモアブラ


 谷間が欲しい!でも、厚いパッドで胸を押しつぶすのも、地味な補正ブラばかりをつけて過ごすのも気が進まない…。
そんな悩みを解決してくれたのが、グラモアのビジューブラ。

 ビジューブラは、グラモアの看板商品であるグラモアブラの機能はそのままに、別デザインになったものです。

 私はトップ80㎝、アンダー67㎝で上半身にあまり厚みがなく、胸はかなり控えめなサイズ。コンパクトなトップスを着るといつも胸元のさみしさが気になります。

 そこでまず購入したのがグラモアブラ脇高設計の育乳ブラジャーで、背中に流れたお肉を集めてキープする力が強いです。それだけではなく、カップの形が内向き(身体の中心に寄せてくれる作り)に作られており、厚いパッドを入れなくても自分の胸だけで自然な谷間を作ることができるのです。

 初めて着けてみた時は自分の目を疑いました。本当に自分の胸だけで谷間らしいものができているし、ブラトップの位置も高くなり、胸の形が丸くきれいに整っています。
上から服を着てみても、そこに胸があるのがしっかりわかるし、脇や背中がほっそりした印象になりました。

 ブラジャーがだんだんずり上がってくるのが長年の悩みでしたが、グラモアブラはズレにくく、日中にお肉を寄せ直す回数も減りました。

 サイズ選びに関する注意として「サイズは1カップアップがおすすめ!」、との記載があったため、普段B65-70だった私は、はじめにC65を購入しました。それでも少しきついくらいで、たまにバストトップがはみ出してしまうくらいでした。

 また、グラモアブラは基本的に一色使いで、カラーバリエーションはあるものの、いくつか使っているうちにだんだんデザインに飽きてきてしまいました。

グラモア ビジューブラ


 そこで、最近新たに発売されたビジューブラです。
初めに買ったC65では少しきついので、今回はD65を購入。パッドはなくても困らないくらいのフィット感ですが、そもそもかなり薄めのパッドなので、入れたままにして使用しています。
デザインも色味が増えて、レースもグラモアブラよりも華やかでお気に入りです。

ピジョーブラ


 ビジューブラは、ブラジャーとショーツの上下セットでも販売されていますが、それぞれ単品でも購入できるようになっているのがありがたいです。上下セットの場合はブラジャーのサイズによってショーツのサイズが決まっており、私のバストサイズだとMサイズのショーツが付いてくることになります。ヒップが90㎝の私にはMサイズはきつく感じることが多いので、今回は単品でLサイズを購入しました。

ピジョーブラ ヒップハング


 ショーツには普通の形状のデザインショーツとヒップハングのものと2種類ありますが、私が選んだのはヒップハングです。前脚口にゴムが使われておらず、脚の付け根のお肉に食い込んだりチクチクしたりすることはありません。サイズ感は少しゆったりめに感じるものの、生地がしっかりしており履いていて安定感があります。お尻に食い込んだりお肉がはみ出したりすることもなく、動き回るときも安心です。


 ブラジャーもショーツも可愛いデザインのものをつけると気分が上がります。でも、それだけではなく、自分の体をきれいに整えてくれることも、着心地も大事にしたい!グラモアのビジューブラ&ショーツは、そんな願望をすべて叶えてくれました。今一番のお気に入りです。


#グラモア #glamore #盛りブラ #骨格ウェーブ #20代のブラジャー #20代の下着


みのりさんのブログをもっと見る

View:189

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.