透けない、響かない最強のブラとショーツ

22/11/20 07:18
Written by元下着屋店員ユキ


透けない、響かない最強のブラとショーツ

Monicaマイクロファイバーバンドゥ ブラジャー&ショーツ intimissimi


 白いお洋服にも全く響かない、細部までとことんこだわりが効いたストラップレスでも使える最強アイテム。

ブラジャー イタリアサイズ:1B【日本サイズB〜C65〜70】

 とにかく綺麗な谷間が出来るグラデーションパッド入りのMonicaシリーズ。

 胸のボリュームUPもしてくれつつ、形をとても綺麗に魅せてくれます。

 このブラジャーの魅力はなんといっても、バックベルト部分にシリコンテープがあしらわれていて、ストラップを外して着用しても、体にピッタリとフィットしてくれます。


 このシリコンテープは肌トラブルを起こすのではないか?と思ったのですが特に問題はありませんでした。

 今まで私はストラップレスのブラジャーを付けていると、ズレが気になる瞬間が何度もあり、トイレに行く度に直す、というのを繰り返していたのですが、こちらは丸一日付けていてもズレが気にならず、安心して着用することが出来ました。

 もちろん必要に応じてショルダーストラップも装着でき、なんとバックベルト部分に数カ所ストラップホールがあり、体型や、その日の気分で変えることが出来るんです!

ストラップホール


 数ヶ所のストラップホールは見えない位置に付いているという嬉しいこだわりっぷり!

 そしてセンター部分が広く開いている形なので、谷間部分やデコルテが大きく開いたお洋服を着る時にもピッタリです。

 ストラップレスなのにボリュームUPが出来るものはヌーブラ以外ではあまり見かけなかったので、かなり重宝しています。


ショーツ ブラジリアンタイプ サイズ:S

無駄のないシンプルなデザインがいかにも海外!という感じですね。

 imtimissimiのマイクロファイバーシリーズは本当にハイクオリティで、なにも履いていないかのような快適さにはいつも感動してしまいます。

 そして縫い目がないシームレスのタイプなので、このシリーズはタイトなボトムを履いていても本当にラインが響かない!

 このベージュは白のボトムでも透けませんでした。

 サラッとした生地なので汗をたくさんかいた日でもそこまで不快感を感じず、これは期待していなかった嬉しいポイントです。

 ただかなりフィットするタイプではあるので、ブラジリアンショーツに慣れていない方だと最初は食い込みを感じるかもしれません。

 白のお洋服でも透けないブラジャー&ショーツをお探しの方にはかなりオススメです。


#imtimissimi #インティミッシミ #ブラジリアンショーツ #Tショーツ #Bカップ #アンダー70 #元下着屋店員 #20代の下着 #20代のブラジャー



元下着屋店員ユキさんのブログをもっと見る

View:700

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.