流行のトライアングルブラは着け心地も最高!

22/11/6 13:59
Written by元下着屋店員ユキ


流行のトライアングルブラは着け心地も最高!

Fly Me to the Moon Tiziana トライアングルブラジャー&ショーツ


フェザーのような刺繍を施したチュールがドッキングされた上品なデザイン

ブラジャー イタリアサイズ:1B【日本サイズB〜C65〜70】


 オールホワイトのアイテムは、一歩間違えると可愛らしくなりすぎてしまったりするのですが、こちらはそんなこともなく、大人の色気を程よく演出してくれるデザインです。

 imtimissimiにはブラジャーの種類ごとに可愛らしい名前が付いていて、こちらはTizianaというシリーズです。

 形はトライアングル型、胸の形を綺麗に魅せてくれるので、水着にもよく採用されている形ですね。

 ノーワイヤーですがサイドボーン入りで脇肉もしっかりキャッチしてくれつつ、そこまで激しい動きさえしなければ、わりと一日キープしてくれます。

 アンダー部分のマイクロファイバーが、しっかり安定感を出してくれているなと感じました。

 そして着け心地がとにかく楽で、飛行機や長距離バスなどの移動時間が長い時に着用していても、爆睡できてしまうほど楽なので、そういったシーンの時にもよく活躍しています。

 ストラップ部分の素材はマイクロファイバーなので肩が痛くなりませんでした。

 着け心地がよく胸の形を綺麗に魅せてくれるのですが、やはりボリュームは出ないので、とにかくバストアップが一番大事!という方には不向きかもしれません。

 Tizianaシリーズが好きでいくつか持っているのですが、このシリーズは特に商品によってフィット感が結構変わると実感したため、もしご購入の際はご自身のサイズが分かっていたとしても、まず試着をすることをオススメします。


ショーツ ブラジリアンタイプ サイズ:S


 ブラジャーは少しロマンティックなデザインでしたが、ショーツは着用するとセクシーな印象です。

 前部分がフェザー風の刺繍が入ったレースのみになっており、適度に肌が透けて上品なセクシーさを出してくれました。

 レースはとても肌当たりがよく、かゆくなったりなどせず一日中快適です。

 サイドからバック部分は二枚重ねのマイクロファイバーの素材なのですが、これが本当に柔らかく、なにも付けていないかのような感覚で過ごすことができました。

 タイトスカートを履いても、ラインは全く出ず、透けないので安心です。

 白のセクシーなデザインは、女性らしさをより一層引き立ててくれて、少し特別感を出してくれるような気がします。


#imtimissimi #インティミッシミ #トライアングルブラ #ブラジリアンショーツ #Tショーツ #Bカップ #アンダー70 #元下着屋店員 #20代の下着 #20代のブラジャー



元下着屋店員ユキさんのブログをもっと見る

View:120

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.