女子力アップのセクシーブラ、imtimissimi Stir the Senses Elettra スーパープッシュアップブラ

22/10/29 05:04
Written by元下着屋店員ユキ


女子力アップのセクシーブラ、imtimissimi

 肌馴染み抜群のヌーディーカラーのレースにフラワーの刺繍が、肌の上のタトゥーのようでとってもセクシーに魅せてくれるデザイン。

ブラジャー イタリアサイズ:1B【日本サイズB~C65〜70】


 厚手のグラデーションパッドとワイヤーがしっかり入ったElettraシリーズのブラジャー。

 下からしっかりと持ち上げてくれるU字ワイヤーが、すっぽりとバストを包み込んでくれるので安心感を与えてくれます。それなのに1〜2カップUPしたかのようなボリュームと、小胸の私でもキレイな谷間が一日キープ出来ました。


 プッシュアップタイプでパッドが厚めですが全く苦しくなかったです。お洋服を着た時に、ツンとした上向きバストに魅せてくれるので、ボディラインが出るお洋服を着る時は特に!よく着用しています。


 私は上半身痩せ型でデコルテがかなり貧相なのですが、こちらを着用するとデコルテが少し豊かになったように見え、感動しました。

 やはり胸を綺麗に強調出来ると自信が出るのか、自然に姿勢もよくなります。

 私は丸一日付けていても全く問題はありませんでしたが、人によっては前中心のワイヤーが当たって違和感を感じる方もいるかもしれません。それとしっかりパッドが入っているので、胸の大きい方だと場合によってはカップに胸が収まりきらないかもしれません。

 小、中〜やや大きめまでのバストの方にフィットするかと思います。



ショーツ ブラジリアンタイプ サイズ:S


 こちらは総レースなので、着用するとブラジャーよりもさらにヌーディーな印象です。

 上部分がサテンの切り替えになっているところもセクシーさが際立ちます。

 クロッチ部分はお肌に優しいコットン100%、ブラジリアンショーツはお肌の密着度が高いのでこれは嬉しいポイントです。

 後ろも総レースなのですがなんと、前と後ろが別のタイプのレースなのです!オシャレ!

 後ろのレースは前のレースよりも伸縮性があり、ブラジリアンショーツなのでもちろん食い込みはありますが不快感はほぼなく、総レースあるあるのチクチク感もありませんでした。

そしてタイトなスカートを着用しても響くことなく機能面でも優秀です。

 ここ最近は楽さ重視のものばかり着用していましたが、セクシーなデザインで体を綺麗に魅せてくれる物を着用すると、やはり気分の上がり方が全く変わります。


 【女性】を楽しみたい方には特にオススメです。


#imtimissimi #インティミッシミ #プッシュアップブラ #ブラジリアンショーツ #Bカップ #アンダー70 #元下着屋店員
#20代の下着 #20代のブラジャー



元下着屋店員ユキさんのブログをもっと見る

View:600

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.