話題のユニクロのブラジャーとショーツを買ってみた

22/1/15 08:59
Written byあおママ


話題のユニクロのブラジャーとショーツを買ってみた

 私の今使用しているUNIQLOのブラジャーとショーツの着心地についてお話しします。


ユニクロ ワイヤレスブラ(シェイプリフト)

(商品番号:438970)

 UNIQLOのブラジャーとショーツを使い始めたのは、ここ最近、少しお高めの下着を買う事が多く、それに少し疲れてきて、もしかしたらもう少し安価でも良いものがあるかも!?と言う気持ちからでした。(私の良い所でもあるのですが、半分以上はやっぱり高いものは高いなりに良い!と言う結果になりやすいので、悪い所でもあります。笑)

 UNIQLOの下着はどうだったか?と言うと、値段の割には良いかも!と言う感想です。

 まず、ブラジャーですが、着けてみるとホールド感がきちんとあって、着けない時よりもしっかり谷間が出来ました!

 あまり説明をよく読まず、デザインだけで買ってしまいましたが、後でオンラインショップを見てみると、シェイプリフトと言う名前の商品で胸を綺麗にリフトアップさせる設計になっているとの事で納得!ワイヤレスブラでも、今はこんなに胸を綺麗に見せてくれるものがあるんだなぁと感じました。
 
 UNIQLOの下着を買ったのは、産後間もなかった事もあり、以前より小さくなってしまった胸を見て悲しくなる事もありましたが、これならまだまだ悪くないのではないかな?と言う気持ちにさせてくれました。今は値下げして更にお求め安くなっていたので、このお値段でこのホールド感は良いなぁと感じました。

 ただ、長時間着けていると、脇の辺りがスレてしまい、少し痛くなる事があり、そこだけ残念。


レースショーツ(レギュラー)

(商品番号:438976)

 UNIQLOのショーツを選んだ理由として大きかったのが、ヒップの部分がレースになっていた事です。
 ヒップラインが目立ちにくく、肌への負担が少ないのではないか、と言う思いで購入しました。

 履いて見た感想は、思ったより少し小さめ。

 服を買う時は大体Sサイズが多い私が、ショーツは食い込むのが嫌いなのであえてMサイズを購入したものの、包み込む感覚ではなく、動くとお尻の部分が少し上って来てしまうくらいのサイズ感でした。(ヒップラインがレースのデザインだったから、と言うのはあると思います)
もしかしたら、Lサイズにしたらもう少し履きやすいのかな、とも思うので、試してみようか悩む所です。

 だからと言って、もう絶対履かない!と言うレベルでは全くなく、全体がレースで、ヒップ部分が透けているデザインもセクシーで可愛いですし、履き心地も悪い訳では無いので、お財布と相談して、UNIQLOの下着を活用する機会もまたあるかな、と思います。



#ユニクロ #UNIQLO #ノンワイヤー #総レース #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦



あおママさんのブログをもっと見る

View:897

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.