ララグラントの補正下着を試してみた。 リアルな口コミ

Jan/11/2022 00:28:06




今日は私の着用しているLaLagrantの下着についてお話します。

(商品番号ブラジャー:グレイシーブラジャーD75 ショーツ:ファンタジーレイシーショーツ)

私がララグランドと出会ったのは、マッサージを自宅で開業した幼馴染に教えてもらったのがきっかけでした。
下着の試着会があるから来ない?と言う誘いに、軽い気持ちで参加した私。

すると、友人の他に、マッサージの先輩が1人、下着のアドバイザーと言う方が1人。

話を聞いていくと、下着はなかなか高級なもので、でも友達に紹介して、友達も着てくれたらその売り上げの一部があなたにも入るし、いくら以上買ったら○○%引きになるよ!と言う話。

初めは、え、これマルチじゃん?

なんか騙されてたら嫌だなぁと思ったのが正直な気持ちでした。

アドバイザーと言う方に説明を受けながらサイズを選んでもらい、いざ試着。

おお〜、なんか胸の位置がいつもと全く違う!

真ん中に寄って、位置もキュッと高い位置に!!

初めは窮屈かな?と思ったものの、着けていると気にならなくなりました。私はC70をつけていたのですが、これじゃ窮屈過ぎるからD75にして!背中からちゃんと寄せたらもっと大きくなるから!と言われたのもびっくりしました。

ショーツも着用してみるとVラインの所や腰回りの締め付けがなく、ホールド感が良い感じ。

ガードルなども良さそうでしたが、なにせ高価なのでブラジャーとショーツを購入しました。

しばらく着用して驚いた事は、Vラインの所が、色素沈着で黒ずんでいたのが薄くなった事!

レースになっているので肌当たりが良く、擦れなくなったからだと思います。ショーツを変える以外の事は何もしていません。

締め付けは何よりダメ!!と言うララグラントさんの下着へのこだわりならではだな、と言う印象でした。

良くご年配の方で3段腹になってる人いるよね?

それはブラジャーの締め付けのところ、ショーツのしめつけのところ、ズボンの締め付けのところ、その締め付けられている所で段々になっちゃうんだよ。脂肪は流れるからね。と言うアドバイザーさんの言葉通り、背中のぷくっとしていた、ブラジャーの下のところも、心なしかなくなって来たように思います。

これは私のタイミングの問題なのですが、購入した後に、妊娠、出産をしました。

ショーツはもう傷んできたから、これで処分さしようと、妊娠中も着用。

丈も長くてお腹も締め付けられてないので、妊娠中に履くには本当に心地よくて、ベストでした!!

こんなマタニティパンツ販売して欲しい。出産直前まで履いていました。

ただ、ブラジャーが...出産して母乳育児が終わり、胸が小さくなったらブラジャーのサイズが合いません。まだ着られるのにもったいない!!


#ララグランド #Dカップ #アンダー75 #30代の下着 #30代のブラジャー #骨格ナチュラル #主婦 #補正下着

Posted by あおママ

あおママさんのブログをもっと見る

View:103

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.