軽い着け心地 大人の女を演出できるブラジャー・ ワコールDIA

22/1/8 10:55
Written byさや


軽い着け心地

3/4カップブラジャー(BBB492)サイズ:E75

ワコールDIAの定番ブラジャーで、カラーバリエーションがたくさん出ています。つけ心地が好きなので、私は3色買いしました!

カップの裏打ちが胸のトップより下までしかないので、トップは響きます(笑

ただ、薄いチュールが2枚重なっているので、なんとなく馴染みますが、トップは響きます!(笑

このチュール2枚重ねが、なんとも透明感があって、シンプルなのにエレガント感を演出しています。チュールは触るとザラザラしていますが、着用するとほとんど感じない程度です。

被りも浅ければ、カップ容量も浅いタイプです。

カップ裏にパッド受け付いており、肌触りサラッとした綿です。

そしてブラジャー全体のつけ心地がとにかく軽くて自然なところが、やみつきというか、大好きなポイントです。

L字ワイヤーになっているので、前中心にワイヤーが無く、谷間が寄りやすくて、とっても呼吸がしやすいです。デコルテが大きく開くので、胸元が大きく開いた服でも見えにくいので安心です。

私は胸のボリュームがあるのと、前中心のワイヤーが高いとあたりやすくて、傷跡になったことがあるのですが、このL字ワイヤーだと、そんなことは無いので、とってもお気に入りです!

肩紐は細くて、このサイズだとなかなか出会わない細さなので、華奢な作りがエレガントで、さすがワコールDIAだと思います!細いけれど、ズレや食い込みなどもなく、とにかく軽くていい感じです。

アンダー部分は、柔らかいストレッチパワーネットで、細めのタイプです。アンダーに縫い付けられているゴムも細くて華奢なので、こんなにつけ心地が軽いのだと思います。

伸縮性はとても良く、柔らかさの感じる伸縮性です。

アンダーは柔らかい&華奢なので、ズレやすいですが、この軽いつけ心地ならしょうがないな、という感じです。


Tバックバックショーツショーツサイズ:サイズ:M

前面はブラジャーと同じ、チュールの2枚重ねのデザインで、全体の身頃の生地は、柔らかいストレッチパワーネットでできています。

伸縮性が柔らかいので、着用時も履きやすく、T部分にもちょうどいい心地よい肌触りです。クロッチ部分は綿で、安心なのも国産のワコールだからこそだと思います。

はき込み丈は深めです。横の部分が腰骨の上くらいまで上がり、足が長く、美しく見せてくれます。インポートっぽくてセクシーなので大好きです!インポートっぽくてセクシーなので大好きです!

DIAのショーツはタグが取れるように配慮した方法でつけられており、下着好きとしてはタグ透けがないのは売れ数はタグ透けがないのは嬉しい!



#ワコール #DIA #L字ワイヤー #Tバック #Eカップ #アンダー75 #30代の下着 #30代のブラジャー #穿きこみ深め #骨格ストレート #下着メーカー社員



さやさんのブログをもっと見る

View:708

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.