世界中で大人気! 大人セクシーな下着 カルバン クライン

Sep/22/2021 21:50:23




可愛い下着は好きだけと、たまには気分転換にちょっぴり大人な下着も着てみたい…!
そんな私の要望に答えてくれたのがCalvin KleinのICONロゴライトリーラインドブラ。上下セットで約10,500円でした。
サイズ展開はブラジャーがS,M,Lの3種類、ショーツがXS,S,Mの3種類。販売しているのは海外のサイズなので店員さんと相談しながら試着を繰り返し、ブラジャーはMサイズ、ショーツはXSサイズにしました!(私が普段下着を購入する時はブラジャーがE65、ショーツがMサイズです。)

カルバン・クライン ICON ロゴ ライトリーラインド

ブラジャー:QF6325AD
ショーツ :QF6257AD

どうして購入したの?

20代半ばになりそろそろ大人の魅力を出したくなってきた私。SNSでおすすめの下着を検索していると、Calvin Kleinの下着が海外セレブに人気中で大人セクシーなデザイン!…との情報を手に入れすぐさま店舗へ直行。派手すぎない上品なセクシーさが素敵で購入を決意しました。
また、触り心地もよくサラサラとしており汗をかいても蒸れにくい生地だったこと、骨格ウエーブで胸が脇の方に流れがちな私のバストを覆ってくれる深めなカップが付いていることも決め手でした。


お気に入りの部分は?

私のお気に入り部分は2つあります。
1つ目はブラジャーのアンダーバストバンド、ショーツのウエストバンドに入っているCalvin Kleinのロゴがシックで可愛いく機能性があるということ!
アンダーバストをしっかり支え胸を流さないくらいには締め付けがきつく、日常生活で動く分にはノンワイヤーブラのように楽です。
さらに、ウエストバンドは腰で履くタイプなのでお腹に食い込んだり、ボトムを履いて屈んだときにショーツが見えないのも良かったです。

2つ目はショーツの縫い目が無く切りっぱなしのデザインなので、ボトムからショーツのラインが透けないことです。
仕事やプライベートでパンツをよく履くのですが、この下着を履いてもショーツのラインが気になって隠さなくちゃ…という事はありませんでした。お尻にもフィットするので履き心地もよかったです。


まとめ
Calvin KleinのICONロゴライトリーラインドブラは、ワイヤー入りブラジャーよりもゆとりが欲しく、ノンワイヤーよりは締め付けが欲しいという方にぴったりだと思います。
いつもと違ったデザインの下着を身につける事で気分を高めたり、セクシーさを出してパートナーと素敵なコミュニケーションを取ったり…♪
ぜひ色んな下着をお試しください!



#カルバンクライン #20代の下着 #20代のブラジャー #骨格ウェーブ #主婦

Posted by だいふく

だいふくさんのブログをもっと見る

View:191

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.