パートナーのテンションが上がる勝負下着なら・・・ピーチジョン Love&Peachブラ で決まり!

21/9/15 21:38
Written by天津りん


パートナーのテンションが上がる勝負下着なら・・・ピーチジョン

私の勝負下着・・・

PEACH JOHN LOVE&PEACHブラ & ショーツ

ブラジャー D70
ショーツ S

LOVE&PEACHブラを選んだ理由

勝負下着を選ぶときに一番重視しているのは、盛れることです!

パートナーが見たときにテンションが上がるような、盛れる下着を探していました。パートナーが喜んでくれたら嬉しいですよね。

そこで出会ったのがPEACH JOHN LOVE&PEACHブラです。

このLOVE&PEACHブラは胸の形をきれいに盛ることのできるブラジャーです。

胸をしっかり上に引き上げ、中央に寄せてくれます。他社のブラジャーだと胸が横に流れてしまって谷間ができないことがあるのですが、このブラジャーだとしっかり中央に寄せてくれるのでくっきり谷間ができました!

しかも、まんまるとした胸にしてくれるので形がきれいと鏡を見て嬉しくなりました^^

ニ番目に重視していることは、攻めすぎないセクシーかどうかです!
露骨にセクシーな下着だとやるき満々と思われるのも恥ずかしいので、攻めすぎないくらいにセクシーな下着が好きです。

LOVE&PEACHショーツは後ろが透けているパワーネットになっているので透け透けでセクシーになっています。
この2点をばっちり満たしているブラジャーとショーツに出会えたので購入を決めました♡

PEACH JOHN LOVE&PEACHブラの付け心地

ブラジャーは、胸をしっかり持ち上げてくれているのがわかる付け心地です。つまり、ゆったりつけるというよりぴったりした付け心地で締め付けは強い方です。

つけているのが気になるほどではないのですが、日常でつける下着には楽さを求めているので、日常は他の下着、特別な日にはこの勝負下着をつけて過ごしています。

ショーツは締め付け感もなく、履き心地が良いです。

パートナーの反応
パートナーに見せるまではドキドキでしたが反応は思ったよりも良かったです^^
「おしりの透けぐあいがセクシーでいいね」と言ってもらえました!
他にも「ピンクが女の子らしくて可愛いね」とほめてもらえました。
なんだかいつもよりテンションが高めだったのでこの下着のおかげかな!?なんて思ったりしました。
ちょっとセクシーな下着に挑戦してみてよかったです!

まとめ


少しでも勝負下着選びの参考になったら嬉しいです。
勝負下着は大事な時に着る下着なのでぜひ自分のお気に入りの勝負下着を見つけてみてください♪



#PeachJohn #ピーチジョン #20代の下着 #20代のブラジャー #勝負下着 #骨格ウェーブ #Dカップ



天津りんさんのブログをもっと見る

View:415

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.