GiRLS by PEACH JOHN コラボ ルームブラ

Sep/14/2021 21:26:51




ピーチジョンでのセーラームーンコラボは色々とされていますが、最新版の2021年版はとにかく可愛い!
アラサー女子の心にぶっ刺さりました。
なりきり上下セットや生理用ショーツ等、コラボ内容にも種類がありましたが、その中で選んだのはセーラームーンのブローチなどのモチーフをいれつつ、「分かる人に分かればええ」くらいのさりげないデザインのルームブラ上下セット。
かつてセーラームーンを見ていた層を狙い撃ちするかのような、ゴテゴテしすぎない大人向けデザイン(しかもお上品なピンク色!!)が見事にクリティカルヒットしました。

GiRLS by PEACH JOHN コラボ ルームブラ セーラームーン


セーラームーンの限定コラボということで、販売当日はネット、店舗ともに1日で完売。ファンの多さが伺えます。私はネットから入手しましたが、注文から到着までは3週間弱と少し待ちました。
しかし見た目のかわいさでは追従を許さないピーチジョン、梱包の丁寧さもさすがでテンションが上がります。S・M・Lの3段階展開で、Eカップの私はLを選びました。

ルームブラという名の通り、ワイヤーなしで柔らかい生地感・締め付けない作りになっていて、部屋でのんびりくろぎたいときに使用したい肌ざわり。
が!、もともとピーチジョンは華奢さん向けのため、標準より少しガタイの良い上半身骨スト・Eカップ以上の私が着ると、一番大きいはずのLサイズなのに胸の収まりが少し不安定。胸が大きめの人はパッドを取って使用したいところですが、それをなくすとくつろぐどころか垂れてしまいそうで、少し落ち着かない着用感でした。

ホックも2つでベルト部分も細かったので、ここは大きめカップの民としてはできればホックは3つほしいと感じるポイントです。ピーチジョンさん、基本のブラのシルエットが細めなんですよね。かわいいけど。かわいいんだけど。

アンダーはなんということでしょう、ワイヤーが入っていないはずなのに少し胸下の肋骨に痛みを感じるではありませんか…ご飯を食べ過ぎてお腹が膨れたら即アウト、ボンレスハム待ったなしなので、胸下と背中周りのシェイプアップを神に誓いました。

ショーツに関しては問題なし。むしろ大きすぎてショーツはMでも良かったかも?といった具合の布の余り方でした。お尻周りはサテンのようなテカテカの生地感で、気持ちも美少女戦士に近づけそうな上品な色合いでした。

いわゆる標準体型と言われている人なら問題ないと思うので、フィット感は人によりけりですが、ホールド感で言うと物足りないの一言です。でもいいの、かわいい部屋着だから。

耐久性ですが、ガシガシ洗うと簡単にレース部分に毛玉がつきます。部屋用としての布の弱さもあるので、ブラ・ショーツともに手洗い推奨です。
部屋でテンションを上げるためにご褒美として着用するのが正解の使い方と感じました。


#ピーチジョン #PeachJohn #20代の下着 #ルームブラ #ノンワイヤー #コラボ


Posted by S.K

S.Kさんのブログをもっと見る

View:32

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.