かんたん谷間メイクなら 夢みるブラ Deep V

Sep/13/2021 22:04:20




私のなかで、下着を買いに行くとなったら、お店は1択!
大学生の頃から、10年以上アモスタイルで下着を買っています。
その理由の全ては、『夢みるブラ』に付いている、ミルキーホイップパッドというパッドにあります。

豊かなバストに憧れるものの、自分は残念なボリューム。鏡や、電車の窓ガラスに反射した自分の横からのスタイルを見るのが嫌いでした。

少しでも誤魔化したい!盛りたい!と思ったときに、友人に教えてもらったのが、この『夢みるブラ』でした。

昔からよくあるボリュームを出すだけのパッドでは、触ったときに感触で盛ってることがバレてしまいますが、このミルキーホイップパッドは違います。本物のバストのように柔らかな質感なので、うっかり人の肘や腕がぶつかってしまったときにも、相手が「あ、触っちゃった・・」と本物と間違うほどのリアルな質感なのです。

自分でも、身につけているときには、柔らかな質感に支えられてるので、苦しさも無く、とても楽です。コンプレックスだった横からのスタイルも、かなり自然にカバーされます。
夢みるブラのおかげで、周りからも、私の貧乳評価が取っ払われたようで、かなり重宝しています!

中でも、ここ数年ハマっているデザインが登場しました!

夢みるブラ Deep V

夢みるブラ、ディープV!この形は、すごく盛れます!

自然なボリュームアップで、通常の形より谷間が作りやすいと感じています。

さらにすごいのは、この満足感がノンワイヤーで得られるということです!

個人的に「もう捨てようかな」と思うタイミングは、ワイヤーの劣化で決めていました。変に曲がったり歪む影響で、体に当たる部分の痛みや使用跡がくっきりしてきて、限界を感じたときに、新しいものを買っていましたが、そもそもワイヤーがないということは、ブラそのものの寿命も伸びている気がします。

長年、夢みるブラを使っていますが、このノンワイヤーの登場によって、さらにまた手放せない代物になってしまいました。

さらに今回はショーツの形にもチャレンジしました!
普段は三角形の一般的なデザインを選ぶのですが、今回は、ワイルドステム ボーイズレングス

店員さんに、この形は初めてだと話したときに、ももの前面に当たるレースが少しヒラヒラして気になるかもしれないと言われましたが、すぐに慣れました。

一般的なデザインのものよりも、ゴムが入っている箇所が少なく、少しゆったり履けて楽に感じました!バックデザインも可愛いので、見えない場所とは言え、少しテンションも上がりますね。さらに生地が全体的に薄く、下着のラインも見えづらい仕様になっているので、安心して服も選べるのも嬉しい点です。


私のお気に入りの夢みるブラ!バストのボリュームに悩んでいる方、必見です!


#トリンプ #アモスタイル #30代のブラジャー #30代の下着 #ノンワイヤー #ボーイレングス #お気に入り #骨格ウェーブ

参考画像
トリンプ アモスタイル
Posted by scat

scatさんのブログをもっと見る

View:47

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.