肩こり解消!しっかり支えるノンワイヤーブラ YVESJU(イヴジュ)FINAL FROM

21/9/13 20:38
Written byナツ


肩こり解消!しっかり支えるノンワイヤーブラ

バストを支えたくて、ワイヤー入りのブラジャーを買ってみたけど締め付けが辛い。
ブラジャーの肩こりが気になる・・・

そんな悩みを抱えていた私が出会ったのが、「YVESJU(イヴジュ)FINAL FROM」
上下セットで約15,000円。決してすぐに買えるお値段ではなかったため、購入を決めるまで3ヶ月以上かかりました。笑

しかし、約15,000円でも買ってよかった!と思える機能・質感・デザイン・サービスがありました。そんなYVESJUを試してみて良かったことを紹介します。

ブラジャー:YVESJU(イヴジュ)FINAL FROM

SMサイズ・MLサイズの2サイズ展開。MLサイズを購入
※ブランドによっても違いますが通常はDかEが多いです。

着けてみてまず驚いたことは、
手で下から支えられているような安心感、なのにとっても軽い!

また、バストにフィットするので手をあげたり、左右に体を揺らしても全くずれないのも驚きでした。

リモートワークになってから肩こりが本当にひどく、夕方になると仕事に集中できない悩みがありました。このブラジャーはストラップが2本(そのうちの1本は下から持ち上げられる設計がまた感動)ついており、肩への負担を分散してくれます。

お気に入りのブラジャーで肩こりなく快適に仕事ができて、15,000円なら文句なし!
と思っています。

※私はInstagramから連絡をして、プロデューサー田家さんが経営されているプライベートサロンにて個別試着会をしていただき、購入。伊勢丹新宿でpop-upを開催したり、個別で連絡すれば試着もできるようになっています。

プロデューサーの田家さんはもともとエステを経営されていて、バストに関してとても詳しい方。直接ブラジャーのつけ方も伝授いただきました!こんなサービスまでしていただいて買うまでもテンション上がりますよね。


ショーツ

購入サイズ:SMサイズ・MLサイズの2サイズ展開。MLサイズを購入
Tバック・フルバックの2つから選べます。
私は普段あまり買わないのですが、あまりの可愛さにTバックを購入。

ショーツもブラジャーと同じ色のストラップがついていて、可愛いけど大人の女性な印象で、お尻にもフィットするのでとても履き心地が良いです。



まとめ
・YVESJU FINAL FROMは10年以上オールハンドエステ経営、美乳についての本も出版しているバストのプロが作ったノンワイヤーだけど、しっかり支えられるブラジャー。



お客様の声を聞いて新色やナイトブラが出たり、さらに脇高になってリニューアルしたり、新しい話題がたくさんのYVESJU。プロデューサー田家さんは頻繁にインスタライブをされているので、気になった質問もでき、作ってる人がとても近い距離なのも良い点です。私と同じような悩みがある方は、ぜひ一度試してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。



#イヴジュ #YVESJU #ノンワイヤー #20代のブラジャー #20代の下着 #お気に入り #骨格ストレート



ナツさんのブログをもっと見る

View:1578

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.