しっかり支えたいけど、ワイヤーは痛くていや・・・という悩みを解消!

21/9/11 17:43
Written by


しっかり支えたいけど、ワイヤーは痛くていや・・・という悩みを解消!


私の体型は、筋肉質ぽっちゃりで胸も大きめです。
胸が大きく、支えが必要だけど、痛いのはいやという私の悩みを解消してくれたブラジャーだったので、気に入っています!

【私の悩み】
・ワイヤー入りもいいけど、使っていくにつれて、ワイヤーが身体に合わない形になってブラがずれてきたり、ワイヤーの先が飛び出してきたりして、痛い・・・
・ノンワイヤーは着心地はいいけど、優しすぎて胸を支えてくれている感じがしないから、胸が垂れて見えるし、将来垂れちゃいそう・・・

 というような悩みで、なんとなく良いブラジャーに出会えないでいました。

AMOSTYLE ミスティフラワーレース 夢みるブラ ノンワイヤー&ショーツ


 ブラジャー AMST1302 HU2 JX
 ショーツAMST1302 Hikini JX
(着用サイズ→ブラジャー:F75、ショーツ:L)

なんとなくデザインが気に入ったので、買ってみたら!

 このとき丁度、今まで使っていたブラジャーが破れてしまって(笑)
必ず必要だったので、色がシックでストラップ部分がレースになっているところに一目惚れして買いました。
 初めてつけてみた感想は、
「ノンワイヤーなのにしっかり肌に密着して、下乳や横乳が流れないようになっている!」
という印象でした!

今までつけていたブラジャーと比較してみて

・身体を支えるホックからカップまでの部分が、脇まで布があるため、とてもホールド感があり、支えてくれている感じがする。
・脇下から下胸にかけて、カップの縁取りがされた堅いところがあり、ノンワイヤーだけど、ワイヤーに負けないくらいしっかりと支えてくれているため、ずれにくいし流れにくい。
・しっかり支えてくれているため、自然な谷間もできやすくて、大きい胸も前向きできれいな形に見せてくれる
と感じました!

 さらに、使い続けてみた結果(現在は使用して半年ほどたちました)
 ・ブラジャーの生地がとても分厚くてしっかりしているため、全く崩れない
 (私は大雑把なので、ネットに入れて選択し、適当にしまっているだけですが、よれたり、伸びたりしていません)
 ・ホック部分や、ストラップ部分も他に比べてまだ衰えていない
と感じています!

またショーツに関しても、Tバックタイプと普通のタイプで選ぶことができ、私は普通のタイプを使用しています。
前はシンプルなデザインで、後ろのデザインは花柄で可愛く、薄すぎないシルク素材になっているので着用感もありつつ、女性らしさが出ている感じがします。
また、骨盤の上まで布があるタイプで脱げにくく、当て布部分は幅もしっかりあって、綿素材になっているので、不快感が全くないです。

【まとめ】
 ・ワイヤーとノンワイヤーのいいとこどりができている
 ・ブラジャーもショーツもしっかりした生地で、ホールド力があり、持ちもいい
 ・デザインがシンプルかつ派手すぎないワンポイントを入れていて、着やすい
まさに私の悩みを解消してくれて、毎日つけたくなるデザインなので、とてもお気に入りです!


#トリンプ #アモスタイル #ノンワイヤー #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ストレート #お気に入り



蓮さんのブログをもっと見る

View:533

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.