綺麗なシルエットと谷間を簡単につくれる ナイスバディブラ

Sep/09/2021 20:25:29




私のお気に入りのブラジャーとショーツはピーチジョンのナイスバディブラとペアショーツのナイスバディソングです。私はD70のサイズのブラ、S/Mサイズのショーツを使用しています。

ナイスバディブラ


購入理由

他社のブラを使用した際に、ワイヤーが痛くて我慢しないといけない、可愛いけど時間がたつとブラがズレてしまって戻さないといけないということがありました。
ワイヤーが痛かったりズレが気になるとそれがストレスになりますよね。
毎日つけるブラだから過ごしやすいものがいいなとつくづく思っていました。
痛くなく、ズレないブラはないかなと探してい出会ったのがピーチジョンのナイスバディブラです!
試着したときにソフトワイヤーなのでワイヤー入りでも痛くない、激しく動いてみてもブラがズレないこと感動しました。
これが私が求めていたブラだと思って早速購入しました。

お気に入りポイント

このブラのお気に入りポイントは形よく盛れることです!
私の胸が垂れ乳気味なのですががこのブラをつけるとしっかり胸を持ち上げてくれて、胸のトップの位置が上がります。
更に胸の横もしっかり寄せ上げてくれので谷間がきれいかつ胸が1サイズ大きくなったように見えるブラです。
このブラが私が今まで買ったブラの中で、一番胸盛ってくれるブラです!!
胸を盛ってくれると服を着た時にも貧相にならないので嬉しかったです^^
デザインが女の子らしいピンクで可愛いのもお気に入りです。
彼氏にも「可愛いね」と言ってもらえました!


ナイスバディソング

ナイスバディソングショーツ(Tバック)が優秀です。
私は白いパンツやタイトスカートをよく履くので、透けないTバックをよく履きます。
このTバックは他社のTバックと比べて食い込みが少ないです。
他社のTバックは食い込みが気になって他の事をしているときにそわそわすることがあります。その時やることに集中できないと困りますよね。
しかし、ナイスバディソングショーツは普通の形のショーツを履いている時と同じような履き心地です。Tバックを履いている時は、Tバックを履いているという感覚があったのですがこのショーツはありません。締め付けが少ないので履いていて気持ちよく過ごせます。



#ピーチジョン #PeachJohn #Tバック #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ウェーブ

参考画像
ピーチジョン ナイスバディブラ ピーチジョン ナイスバディブラ ピーチジョン ナイスバディブラ
Posted by 天津りん

天津りんさんのブログをもっと見る

View:115

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.