綺麗なシルエットと谷間を簡単につくれる ナイスバディブラ

21/9/9 20:25
Written by天津りん


綺麗なシルエットと谷間を簡単につくれる

私のお気に入りのブラジャーとショーツはピーチジョンのナイスバディブラとペアショーツのナイスバディソングです。私はD70のサイズのブラジャー、S/Mサイズのショーツを使用しています。

ナイスバディブラ


購入理由

他社のブラジャーを使用した際に、ワイヤーが痛くて我慢しないといけない、可愛いけど時間がたつとブラジャーがズレてしまって戻さないといけないということがありました。
ワイヤーが痛かったりズレが気になるとそれがストレスになりますよね。
毎日つけるブラジャーだから過ごしやすいものがいいなとつくづく思っていました。
痛くなく、ズレないブラジャーはないかなと探してい出会ったのがピーチジョンのナイスバディブラです!
試着したときにソフトワイヤーなのでワイヤー入りでも痛くない、激しく動いてみてもブラジャーがズレないこと感動しました。
これが私が求めていたブラジャーだと思って早速購入しました。

お気に入りポイント

このブラジャーのお気に入りポイントは形よく盛れることです!
私の胸が垂れ乳気味なのですががこのブラジャーをつけるとしっかり胸を持ち上げてくれて、胸のトップの位置が上がります。
更に胸の横もしっかり寄せ上げてくれので谷間がきれいかつ胸が1サイズ大きくなったように見えるブラジャーです。
このブラジャーが私が今まで買ったブラジャーの中で、一番胸盛ってくれるブラジャーです!!
胸を盛ってくれると服を着た時にも貧相にならないので嬉しかったです^^
デザインが女の子らしいピンクで可愛いのもお気に入りです。
彼氏にも「可愛いね」と言ってもらえました!


ナイスバディソング

ナイスバディソングショーツ(Tバック)が優秀です。
私は白いパンツやタイトスカートをよく履くので、透けないTバックをよく履きます。
このTバックは他社のTバックと比べて食い込みが少ないです。
他社のTバックは食い込みが気になって他の事をしているときにそわそわすることがあります。その時やることに集中できないと困りますよね。
しかし、ナイスバディソングショーツは普通の形のショーツを履いている時と同じような履き心地です。Tバックを履いている時は、Tバックを履いているという感覚があったのですがこのショーツはありません。締め付けが少ないので履いていて気持ちよく過ごせます。



#ピーチジョン #PeachJohn #Tバック #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ウェーブ



天津りんさんのブログをもっと見る

View:525

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.