しっかり寄せて上げたい人用 リサマリ マイラ

2021/9/7 21:11:04
Posted by azuki110


しっかり寄せて上げたい人用

私のお気に入りのブラジャー&ショーツはRisa Magli(リサマリ)というブランドさんが出している「マイラ ブラジャー・ショーツ」です。
デザイン、機能、値段どれをとっても最高です。

Risa Magli(リサマリ) マイラ ブラジャー・ショーツ


マイラ ブラジャー(N05-69711)
マイラ ノーマルショーツ(N05-79710)


私は、20代後半の専業主婦です。
おうち時間が増える中、だらしなくも家ではノーブラで過ごすことが増えてしまい、以前旦那には「胸垂れてきた?」と言われてしまいました。10~20代前半の頃は、どんな下着をつけていても、おっぱいトラブルが少ないのでそれなりに美しく着こなせていましたが、アラサーともなると下着選びも慎重に行わなくてならないと切実感じる出来事でした。

不摂生で垂れてきてしまった私のおっぱいですが、リサマリ マイラのブラジャーを付けてしまえば、もと通りの綺麗なI字の谷間のできたおっぱいになります。

リサマリのブラジャーの中でも「サイドシェイプ」という分類のブラジャーで、とにかく寄せ上げる力が強いです。脇高な設計になっているので、無駄な背中や脇のお肉を正面に寄せることができます。また、背中が3段・3列ホックなのでブラジャーがずれづらくしっかりおっぱいを固定できます。肩紐が丁度よい太さで、パッドと肩紐が直接しっかり縫い付けてあるので、上方向への引き上げもしっかり行われ肩が凝りづらいと感じました。


また、私が下着選びの際に1番と言っていいほど気を付けているのがショーツの生地です。
私は肌が弱く、特に夏場は腰回りやVライン周辺の皮膚がかぶれやすいため、皮膚科でステロイドを処方してもらっています。こういった肌質の人間に一番良いのは綿だと思いますが、綿の下着はあまり可愛いと言えるデザインが多くないように思います。
その点、このショーツは綿ではないものの肌触りが良く痒くなりません

他有名ブランドやプチプラブランドと比較してみたのですが、このショーツは若干生地が薄いように感じました。これは悪い意味ではありません。私の皮膚のかぶれは、下着をつけることによる蒸れと摩擦によるものです。このショーツは他のメーカーと比較して生地が薄い分、蒸れが生じづらいように感じました。触り心地もゆで卵のようにすべすべで摩擦も起きづらいです。


もちろんお金を出せばこのようなブラジャーやショーツはあるのでしょうが、アラサー世代はライフイベントのたくさんある年代でお金はいつだって入用です。このブラジャーの良さは丁度良い価格帯にもあります。

私がこのブラジャー&ショーツを購入した時の価格は定価(税込み)でブラジャーE65 約3,200円、ショーツ L 1,800円くらいでした。同価格帯のブラジャーはホックが2段・2列ホックで細身なデザインのためおっぱいの保持力に欠けているものや、生地のキメが荒く肌に負担をかけてしまうものや、デザインがけばけばしい、もしくはシンプルすぎて老け込んで見える下着が多いように感じました。



#リサマリ #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ウェーブ #主婦 #E65


azuki110さんのブログをもっと見る

View:374

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.