見た目重視の勝負下着 可愛さ重視の イヴェールレースブラ

21/9/4 19:38
Written byいとと


見た目重視の勝負下着

チュチュアンナ イヴェールレースブラ

No.947236 4942、サイズはD75を使用しています。

カラーは黒です。かなりピッタリなつけ心地でワイヤーが強めなのでしっかり胸を上げてくれます。カップが少し浅めな感じもしますが、そのおかげでバストがぷるんとボリュームがでてみえます。

色は黒ですが、全体的にレース生地になので透け感があり、自然に肌が白く、透明感があるように見える感じがします。

肩紐にはストレッチ効果はほぼないのでキツめにするとかなり窮屈になるので調節が必須になると思いました。全体的にも生地のストレッチ効果はないので、そのまま付けて寝たり日中に沢山動く日や、運動をする日などには向かないと思いました。

汗の吸収は悪い方で、乾燥も遅いと感じるので比較的涼しい日や、冬場か室内での着用に向いていると感じました。

パットは中に入れ込む形で、ズレの心配もとくにはないです。大きさはやや小さめでバストの下側にフィットする感じでとてもつけ心地はいいです。

またフルカップでなく、固めの素材では無いため、服の上から見てもきちんと上がっているのに加え柔らかくナチュラルな形に見えてとても理想的なバストのシルエットだと感じました。シャツや薄い素材の下に着るときは下着を1枚挟まないと、レースが大振りなため、浮いて見えてしまうので注意が必要ですが、タイトなニットやトレーナーの下に着るのには柔らかい感じも出てとてもセクシーですし、好評でした。

イヴェールレースヒモショーツ

もちろんお揃いのショーツでNo.947783 49サイズはMを使用しています。こちらはサイドがヒモタイプなので見た目からとてもセクシーで、脱ぎ着がしやすいですし、ずらして脱がすよりもヒモを解いて脱がすシュチュエーションがとても好評でした。バックも総レースで程よく透けていて、手触りもよく感じるのでショーツを着用したままでもかなり雰囲気を楽しめると評判がよかったです。

しかし、こちらもブラジャー同様ストレッチ効果はなく、ショーツに関してはフィット感はないです。ヒモが解けやすいので解けてしまう心配などを考えると長時間での着用はくい込みも気になり、不快感がありました。家で着用している分には締めつけもないですし、楽だと感じます。前部分も普通のショーツよりは際どめのデザインとなっていますが、吸水性がよく、乾きもかなり早いと感じました。おりものシートの装着は、後ろ側がヨレやすく、頻繁に折れてしまいます。ピッタリ装着すると、前も後ろも際どめになりますが、よりセクシーで前後ともに楽しめると感じました。


#チュチュアンナ #20代のブラジャー #20代の下着 #ヒモパン #勝負下着



いととさんのブログをもっと見る

View:528

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.