一度穿いたら辞められない、ガードルで簡単に体型補正

Aug/31/2021 23:08:45

年齢 30代後半

ガードル使用歴(使用年数) 6年

ガードル使用目的 骨盤の固定と体型維持の為

商品名 ワコール SUHADA 肌リフト プラス

タイプ:
丈(ショート丈、ロング丈、セミロング丈)
ウエスト(ハイウエスト、ジャストウエスト、ローウエスト)
ロング丈 ジャストウエスト


ガードルを使用した効果、着用感

私は2人目の産後(三十代前半)から使用しています。直穿き可のガードルですが、ショーツの上から2枚穿きで使用中です。

洋服にも響かずにかなり使いやすいです。自然な装着感で苦しくもなく日常を過ごす事ができると思います。
ロング丈を使用しているので太ももまでスッキリしてくれる所もかなり気に入っています。

出産をしてお腹の皮がなかなか戻らず洋服を着た時にかっこよく着こなせなかったのですが、このガードルを着用するとお腹も目立たず、お尻もパンツを履いた時は特に形よく着こなせます。

ほぼ毎日履いていますがガードルが気になった事はないです。着脱する時も余計なものが付いていないのでかなり楽です。

もちろんですがショート丈のスカートやパンツを履く時は、ロング丈なので使用できないです。なので若い人はショート丈のが向いていると思います。

かなり伸び縮みするのである程度使用したら、買い替えを勧めますが私は6年間ほぼ使用していて買い替えたのは1度きりです。そういったところでも持ちもよくコスパを良いのではないかと思います。

トータルで考えてもプラス面のが大きいと思います。
夏場も問題なく使用しています。ベタつかないかと言ったら嘘になりますが暑くて辛くなる事はないです。

#ワコール #ガードル


Posted by きき

ききさんのブログをもっと見る

View:106

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.