HIMICOというブランド

2021/8/31 20:42:27
Posted by 照井悦子

下着を選ぶときの基準として、やはり華やかなデザインの下着を選びます。

好きな洋服を選ぶように下着もお気に入りのものを選びたいですよね。

普段使いの下着で華やかさがあることでも有名な『HIMICO』の下着ですが、高級下着のようなレース使いとデザインが大人のお色気があります。
ブラジャーはカップが深めながら、ワイヤーの肌に当たる部分は優しく、なのにしっかりとしたホールド感があるため、下からの支えもバッチリあります。さらに、胸の収まりがよく、流れにくいためお胸にボリュームがでます

そのためパットを取りボリュームの調整が必要です。

だいたい左胸が大きいため、左のパットだけはずし、右胸のパットはそのままだといい感じにお胸の形がそろいます。

また、うしろのホック部分がメッシュ素材になっていて背中にあたる感じもやさしいです。

このブラジャーを着用したときは、体のラインがでない洋服を着用しています。

なぜなら体のラインを強調せずとも見た目でお胸にボリュームがあるのがわかるからです。

普段使いで使っていますが、デザインに華やかさがあるためデートでも使う予定です。

ブラジャーとパンツはセットで購入しますが、『HIMICO』のパンツはノーマルタイプを選びます。
なぜノーマルタイプを選ぶかというと、他のメーカーではあまり見かけませんが、うしろ部分がレースタイプが主流だからです。
そのため、ノーマルタイプであってもズボンを履いたときでもパンツのラインが出ることがありません。

なおかつ、レースのため肌の透け感がめちゃセクシーです。

うしろがレースのタイプはありそうでないから、HIMICOのパンツを選ぶときは思わずノーマルタイプを選んでしまう理由です。

もちろん、メリットだけではなくデメリットもあり、繊細な素材のため手洗いをして、丁寧に扱わないとすぐにレースが傷んでしまうため取り扱い注意です。 そのためパンツはTバックとノーマルの2枚購入します。

ブラジャーよりもパンツは傷みやすいと感じるのと、気分により変えたいからです。

普段下着は、パステル系の色を選びますが、HIMICOはどちらかというとダーク系の色をメインとして購入します。ダーク色でも肌に映えるデザインだからです。

結果、値段やデザイン、着用感においてもイイ下着のためリピートしてしまうのです。

女性の心を摑み人気がある理由も納得です。やっぱり、女性なら繊細なデザインと華やかさは外せないですよね!
女子ウケも間違いないです。


#HIMICO #ラブロン #40代の下着 #40代のブラジャー #お気に入り


照井悦子さんのブログをもっと見る

View:269

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.