ノンワイヤーなのに盛れるブラジャーって良いことしかない yvesju(イヴジュ)のブラジャー

21/8/30 20:59
Written byミク


ノンワイヤーなのに盛れるブラジャーって良いことしかない

ずーっと気になっていたyvesju(イヴジュ)のブラセットを買いました!!気になっていた理由は

ノンワイヤーで激盛れ!

ノンワイヤーだけでなく、パッドも三日月パッドでお胸を綺麗に見せてくれるの!
ノンワイヤーで、パッドも小さいとちゃんと固定してくれるかな…?と心配になりますが、安心してください。ちゃんと盛れますまあるく盛れます

デザインがかわいすぎる

繊細なレース♡この繊細なレースが大好きなのです。。。
このレースはYvesju特注品らしいよん。こんな繊細なレースを求めていたわ…ってゆうのも繊細レース好きなんですが、すぐ毛玉になってせっかくの繊細レースちゃんたちがボロボロになってしまうからTT
このレースは繊細なのに強くて好きです!!!!(強調w)

考え抜かれたデザイン

肩のストラップが2本あるんだけど、外側のストラップで胸を盛って、もう一本で整えるって言う仕組みなんです!!!しかも、2本バラバラだと邪魔!っていう人用に、1本にまとめる金具もついてます。でも私は個人的にストラップ2本がデザイン的にかわいいからそのまま着てます^^

このブラジャーのすごいところはサイズ表記が○カップとかじゃないんだけど、すごいフィットするんだよ!
そしてお胸がまぁるくフォームされる!(2回目(笑))
私は160センチ50キロでC70つけてるのですが、このブラジャーはSMサイズでピッタリでした。

ブラジャーって一日中つけてると苦しくなるのありません??笑

Yvesjuのブラジャーはレースが柔らかいから、一日中つけてても後はつかないし楽なのに、形は綺麗のまま!ブラジャーのホックのところも伸縮性のあるゴム?のような柔らかい生地で付け心地がとてもいいですよ!

このブラジャーのことは、インスタで知ったんだけど、ブラジャーの付け方も載ってるし、買う時サイズ心配だったらDMで相談乗ってくれます。また、試着会もしてるみたいです!

パンティもフルバックとTバックがあって、私はTバックにしたんですが、前の方はしっかりと布があるから安心。
Tバックはよく履くんですけど、下着のラインが嫌いで、そうすると前の方も布少なかったりで履いてる意味ある??ってなるからこのパンティはすごく評価高い!

写真で見てわかると思うのですが、デザインがかわいいのですよぉ。彼にも褒められます
えへ

私が購入した時は3色(ピンク・グレー・ブラック)しかなかったんだけど、追加2色(ボルドーとパープル)されて、また新しいカラーが発売されるみたいです!!ほ、ほしぃ


#yvesju #イヴジュ #ノンワイヤー #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ストレート



ミクさんのブログをもっと見る

View:2448

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.