激安ナイトブラ ドゥモァの育乳ナイトブラ

21/8/29 20:58
Written by愛梨

会社名:D O -MORE(ドゥモァ)
購入先:楽天市場
商品名:育乳★ナイトブラ
価格800円



25歳を過ぎてからバストケアに力を入れたいと思い、日中だけでは無く寝ている間も胸をキープしてくれるナイトブラを探していました。


そんな時見つけたのがこのナイトブラ。
この育乳★ナイトブラの良いところはまず安価で購入しやすいところです。


他の会社のものだとまとめて購入が基本で、一つだけ購入しようとすると高くついてしまいます。使用してみて自分に合わなかったらもったいないなあと思い、なかなか購入までに行きませんでした。



しかしこの育乳★ナイトブラは一つから購入できますし、尚且つお値段もリーズナブルでとっても手が出しやすいです。


実際使ってみた感想ですが、お値段に反してとても質が良く驚きました。


肌触りが滑らかで伸びも良い素材なので、バストを収めやすいです。本当に綺麗に収まるので正面から見た時に胸が綺麗なお椀型をしていて嬉しいです。



機能面では、両サイドに3段ホックがついていて、クロスして固定するのですがとても珍しいなと思いました。


3段ホックのナイトブラはいくつか有りますが、ほとんどが前か後ろ一箇所で止めるタイプのものが多く、脇下のお肉の背中への逃げがどうしても出てきてしまう気がします。



その点このナイトブラは他の物より安定感がかなり違います。
サイドにホックがついている為、寝ている時に横になったとしても背中に肉が逃げづらく、朝までキープしてくれます。


ナイト用なのでそこまで期待はしていませんでしたが寝ている間も変なズレも無く快適に過ごせます。



素材が痛いものだと肩やアンダーバストのラインに跡がついてしまう事もあるのですが、このナイトブラはそのような事も一切なく、本当にお気に入りです。



ネットでブラジャーや下着を購入する時に一番気になるのがサイズだと思いますが、私は日中のブラジャーがE70でMサイズを選びました。


サイトには目安のサイズ表が載っていて、そこには私のサイズだとLサイズと表記されていたのですが少し小さめを選びました。


個人の感想としては自分のサイズの一つ下、あるいはぴったりのサイズが良いと思いました。よりフィット感が実感できると思います。


カラー展開も7色あり、私はモーブピンクというくすみピンクを選んだのですが色が絶妙に可愛いんです。
もう一色同じ色を注文するか、違う色にするか悩みますね。


日中のブラジャーもナイトブラもどちらとも消耗品なので値段も安くて良い物をリピートしていきたいです。

#ナイトブラ #20代の下着 #20代のブラジャー #プチプラ



愛梨さんのブログをもっと見る

View:502

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.