妊娠でお腹が大きくなってきたら、ワコールのマタニティブラとショーツが快適

Aug/29/2021 11:18:19

妊娠をきっかけに、WACOALマタニティのブラジャーとショーツを購入いたしました。

それまではWACOALでリボンブラとショーツを使用しておりました。なのでもともとWACOAL製品の付け心地は好きだったのですが、だんだんと胸もショーツもきつく感じるようになり、不快感を持つようになりました。しかし、こちらのマタニティ用に変えてから、胸周りも楽で且つ、きちんとしたホールド感もあり、とても快適に過ごすことができました。

さらにこちらの商品は産前産後のどちらでも使用できるものだったので、出産後は授乳用ブラとしても大活躍!!

パチンっと簡単に前ホックが外れるのでスムーズに授乳も可能です。


デザインも大人可愛い仕様になっているので、使用していても気分が上がります。WACOAL製品なので縫製もしっかりしているので、型崩れすることなく、安心して長い期間仕様することができました。

気に入ったので洗い替え用にあとふたつ追加で購入したほどです(笑)


ショーツの方も、とても履き心地が良く、妊娠時もっと早くこちらに変えればよかったなと後悔したほど。お腹を圧迫しないようなV字の設計になっていて伸びも良いのでとても快適でした。

マタニティのショーツといえば、大きくてデザインもあまり種類がなく、決して可愛い!おしゃれ!とは言えないものばかり・・・。(悲)そんな中、こちらのWACOALマタニティのショーツはデザインまでも可愛くて、上品なものでした。

こちらも気に入って後にもう二つ買い足しました。(笑)価格もお手頃なので、妊娠がわかった友人にはプレゼントとして渡しています。すると、大変みんなに喜ばれるので、こちらも嬉しい気持ちになります。

実は、私も友人からのプレゼントで初めて使用しました。WACOAL製品と言えば、ちょっと高価なんじゃないか??自分で買うには少し敷居が高いんじゃないか??そんな風に思われる方も多いかもしれません。でも、自分で購入し、使用し続けて思うのはやはり、安かろうは悪かろう。。(笑)良いものは、良い!でした。

妊娠中は特に、ナーバスな気持ちになったり、体型の変化やホルモンのバランスで落ち込んでしまうこともありますよね。そんな時に、少しでも、ちょっとでも!気分を上げてくれるものって意外と、毎日自分が身につけているものであったりするんですね。それでいて、リラックスできる、付け心地の良い素材。外側からは見えなくても下着の力って本当に女性にとって大きいんだなあ、この身を持って感じさせられました。

#マタニティ下着 #ワコール #マタニティ

参考画像
ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ
Posted by YuNa

YuNaさんのブログをもっと見る

View:98

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.