カタログ通販セシールのブラジャーとショーツ

Aug/10/2021 15:15:14


私の1番のお気に入りのブラジャーは、ノンワイヤー・モールドフルカップなのですが、これはとにかく盛れる!着心地最高!なんです。

今までは柄がどんなに可愛くても胸が締め付けられるような息苦しい感じのブラジャーばかりで、結局、なるべく苦しくないキャミソールタイプのブラジャーやタンクトップタイプのブラジャーばかりを身につけていました。

ですが、ある日、私的に最高なブラジャーに出会ったのです。

セシール ノンワイヤー・モールドフルカップブラ


私が最高だと思った理由は、1番はブラジャーの着心地でした。


締め付け感がとにかくかなり少ないので、ブラジャーをつけているのを忘れてしまうくらい楽なんです。今までのブラはなんだったの?って思うくらいの衝撃を受けました。それだけじゃないんです。


なんと、小さな胸の私でも、とにかく盛れるんです。


また、小さな胸の私はブラジャーをつけるとブラジャーと胸の間に隙間が出来てパカパカして気になっていたのですが、これはパカパカせず、肌に密着してくれるんです。また脇の部分のお肉もブラジャーに綺麗におさまってくれるので気にならなくなりました。このブラジャーを着けていると、バストトップの位置も高くなり胸も大きく見えるので身体のラインが綺麗に見えるんですよ。

そして、肩の部分も全然痛くならないんです。

よくブラジャーの位置を設定する時に肩紐部分が痛くなってたんですが、これはそれが全くないです。なので、ブラジャーの肩ひも調整の時も痛みを気にせず、好きな位置に肩ひもを変えれるので嬉しいです。

とにかく、このブラジャーは寝る時も着けていたくなるくらい楽なんですよ。正確に言うと、寝る時にブラジャーを外し忘れるくらい楽って事なんですけどね。

あまりにお気に入りすぎて色違いを3着買っちゃいました。


次に、セットについてるショーツについてですが、これまた着心地が最高なんです。

今までの普通のショーツだとゴム部分が痛かったり締め付け感があったんですが、このショーツは違いました。このショーツは一般的な縁部分だけがゴムのショーツではなくて、縁部分が全く痛くなく、とにかく楽に履けるんです。
でも、ズレ落ちなどは全くありません。

それに、履いていて蒸れたりもしないので、常にサラサラの肌でいれるんですよ。

最高ですよね。

必ず着けるブラジャーとショーツは、楽で着心地いいものに限りますね。


#専業主婦 #40代の下着 #40代のブラジャー #セシール

Posted by チョコレート

チョコレートさんのブログをもっと見る

View:103

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.