Intimissimi ビスチェバルコネットブラ

Aug/09/2021 10:31:18

Intimissimi (インティミッシミ) ビスチェバルコネットブラ


私のお気に入りのブラジャー&ショーツはIntimissimiのFlowerBalletSopfiaビスチェバルコネットブラ(黒&赤)です。
どの肌の色にも合う濃いめのベージュに大胆なレース使いが映えます。
黒だとシックに、赤だとセクシーに着こなせるデザインはインポートならではの異国情緒溢れるデザインです。
ペアショーツも含め、お気に入りのポイントを紹介していきます。

①ファッション性の高いデザイン

店員さん曰く、「見せて着てOKなブラジャー」とのこと。
カップのかぶりが深く、ミドフル丈という胃の辺りまで生地があるブラジャーなのでシースルーブラウスの下やジャケットに合わせて着こなすのも可能とのこと。
下着=隠すもの、見えないもの
だと思っていたので衝撃でした。
しかし、実際にビスチェやブラレットを着こなす方は多いですよね。
スタイルに自信があったら挑戦してみたいな…と思うコーディネートです。

②日本人のバストにも合うカップ機能

デザインの美しさ以上に気に入っているのが「ブラジャー機能の高さ」です。



Intimissimiのブラは日本製ブラと違い、サイズ表記が複数あります。
私は店頭で購入したので店員さんにサイズを選んでいただきましたが、オンラインストアにも画像でサイズ表がありました。
気になる方は見てみてください。

③締め付け感がない柔らかレースショーツ
ペアで選んだショーツはボーイレングスタイプとバックレースのソングタイプ。
お揃いレースのペアショーツはブラジャー同様お洒落で華があります。


単体で履くのも好きですし、ガードルのアンダーショーツとしても活躍してくれます。


こちらのペアを試すまで、インポート下着は、欧米人のようなハリと弾力がある丸いバスト用に作られているイメージがありました。
しかし実際は、私のような柔らかく下垂が進んでいるバストにも浮かずに綺麗にフィットしてくれてる作りで感動しました。
また、デザインの雰囲気が日本と全然違うのも魅力の一つだと思います。
ちょっと気分を変えたい時やサイズが変わったタイミングでどんどん試して欲しいオススメの下着達です。


#Intimissimi #インティミッシミ #ビスチェ #バルコネット #ボーイレングス #ソング #現役下着販売員 #20代のブラジャー #20代の下着 #お気に入り #インポート

Posted by RUNA

RUNAさんのブログをもっと見る

View:129

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.