2021/8/8 12:49:52

アンフィ ノンワイヤーで谷間くっきりノンワイヤーブラ

Posted by つつ山

私のお気に入りはズバリ、

エーバイアンフィ(アンフィ)の『ノンワイヤーで谷間くっきり!ノンワイヤーブラ』



この記事では、


そんな私のお気に入りブラジャー・ショーツについて書いています。


カップ付きインナーばかり使用していたら胸が下がってきた…ちゃんとしたブラジャーをしなければ!でも、締め付けられるのはイヤだなぁ…
そんな時に出会ったブラジャー・ショーツです。


こちらを色違いで購入して使い倒しています。
以降、着用し続ける理由となったポイントをまとめています。



お気に入りポイント①しっかり胸を寄せて上げてくれる


せっかくブラジャーを着けるなら、ある程度は盛りたい。バストを寄せて保ちたい。
しかし、バストの位置が低いとブラジャーが段々上がってきてしまうことが多いんですよね。このブラジャーはそんな悩みを忘れさせてくれました。
離れ乳にとって谷間メイクは至難の業なのですが…B65の私でも谷間が出来ました!
バージスライン(下乳のライン、ボディとバストの境界線のこと)が広く、脇のお肉までしっかり寄せてくれるんです。



お気に入りポイント②サラサラな質感


ブラジャー・ショーツ共にポリエステル・ポリウレタン素材で、サラサラで滑らかな感触です。
こすれて痒くなることがないので敏感肌には有難いですし、ムレ知らずで汗をかいても肌に負担はありませんでした。おかげでオールシーズン着用しています。



お気に入りポイント③開放感のある着け心地!


このブラジャーとショーツを使い続ける最大の要因となりました。
胸を盛りたいがために我慢してきついワイヤーのブラジャーを使ったり、ヒップラインを綺麗に見せたくてピタッとしたショーツを着けることがしばしばありました。
しかし、肩が凝ったり、ムレたり・・・自分に合わない着け心地だとやはり疲れてしまったんですよね。

ノンワイヤーならではの軽い着け心地は病みつきになります!軽いのに、寄せた胸・脇肉をキープしてくれるなんて、最高すぎる…

ショーツのサイズ展開はM・L。普段Sサイズを使用しているのですが、Mサイズでもブカブカにはなりませんでした。
とにかく楽にゆったり着けたかったので、気に入っています!


私のわがままな要望を叶えてくれる下着に出会えて、美意識を大事にしながら快適に過ごせるようになりました。
『ノンワイヤーで谷間くっきり!ノンワイヤーブラ(・ショーツ)』のお気に入りポイントは以上になります。

いかがでしたでしょうか?
ブラジャー・ショーツ選びの参考にしていただけたら幸いです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



#お気に入り #20代のブラジャー #20代の下着 #ノンワイヤー #ワコール #アンフィ #エーバイアンフィ


つつ山さんのブログをもっと見る

View:218

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.