2021/8/7 20:05:53

私の勝負下着 アンフィ ブラジェニック プレミアム

Posted by つつ山

私の勝負下着「アンフィ ブラジェニックプレミアム」



 勝負下着『アンフィ ブラジェニックプレミアム リバーレース ノンワイヤーモールド ブラジャー(ショーツ)』(以下:ブラジェニック)の


以上2点について書いています。


選んだポイント「楽なのに可愛い!」

 筆者はこれまで、勝負下着と言えば「多少着心地が悪くてもセクシーなデザインを重視」というスタンスで選んできました。最初のうちは「なんだか苦しい…でもデートだから我慢できちゃう♡」なんて頑張れていたのですが、パートナーとのデートが頻繁になってくるとキツく感じてくるんですよね。


 そこでノンワイヤーで可愛い下着を探していた折、『ブラジェニック』に出会ったのです。


 ノンワイヤーブラジャー=楽チン、脱がない日に着けるもの、オシャレとは無縁!そう考えていた私には衝撃でした。


 セクシーさ重視の筆者は「ブラック」を選びました!黒いレースの下に、ピンクパープルの下地が透けて見えるのがとっても可愛いんです。ショーツは別売りで、フルバックとTバックがありました。セクシーさを求めていた私は、Tバックタイプを選びました!


 パートナーがTバックを履いていて、喜ばない人なんているのでしょうか!?と思えるほどには色っぽくて素敵なデザインです。

 すっかり一目惚れして、今でも大事な日には必ず身に着けていますよ。普段使い用に、フルバックタイプのショーツも欲しくなってきています…


パートナーの反応

 せっかく勝負下着を着けるなら、一番気になるのがパートナーの反応ですよね。結論から申し上げますと、かなり喜んでくれました!
 パットが自然な厚さなので、ブラジャーの上から触っても柔らかいですし、本物の谷間だ!とテンションが上がるらしいです…。ブラジャーはノンワイヤーでかなり軽いのですが、あまり気にしていない様子でした。


 「今まで、きついワイヤーブラジャーで頑張っていたのは一体何だったんだ…」と思わずにはいられませんでしたね(笑)


 パートナーに喜んでもらうためとは言え、着心地が悪いものだと辛くなってきてしまいますよね。自分もパートナーも嬉しい気持ちになれるなら、それが一番だと思います。



まとめ




 いかがでしたでしょうか? 勝負下着選びのご参考にしていただければ幸いです!

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。


#勝負下着 #ワコール #アンフィ #ノンワイヤー #Tバック #20代のブラジャー #20代の下着



つつ山さんのブログをもっと見る

View:296

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.