トリンプ 天使のブラ

21/8/7 04:09
Written byapplepie

お気に入りのブラジャー 夢みるブラ



 私が最近愛用しているブラジャーは、AMOSTYLE by triumphの夢みるブラです。夢みるブラも
AMOSTYLEのブランドの中で人気作で数々のブラジャーが出ている商品です。その中で特に、ヴィン
テージデイジーのシリーズを愛用しています。


 夢みるブラシリーズはカップの形が好みです。ブラジャーの性能として胸を寄せて高く盛るようなブラジャーがありますが、個人的には、胸まわりが引っ張られる感じがしますし、胸の上の方が盛られてセーターや、体のラインが出る服をきたときの形があまり好みではありませんでした。


 この夢みるブラはそのような服を着たときに、緩やかなカーブを描いてくれ重心がしっかりしているように見えると思います。無理に引っ張られるわけでもなく、形を整えてくれる感じで、自然体に綺麗です。カップの形は下の部分がしっかりと形が決まっていて、上の部分が柔らかく変形できるようなデザインとなっており、しっかりと下から支えてくれている感じで安定感があります。


 カップの上の部分はふわふわとしたわたのような物がパットとは別に中に入っていて、このクッションが胸をずらさないカバーになってくれていると思うのですが、そのつけ心地がいいです。また、上の部分にレースがついてカップの枠から出ているタイプのブラジャーですが、くすぐったかったり、かゆかくなったりと肌のトラブルがないのもお気に入りの理由の1つです。


 そして、このブラジャーで気に入っているのがストラップです。夏場になると襟元が空いた服や幅が広い服が襟元が涼しくていいですが、そこで問題になるのが、ブラジャーのストラップがギリギリで見えてしまうか見えないかの絶妙なことがあると思います。

 かわいい服を着たいけどストラップなしを着るまでもないなあというときに、とても便利です。普通のブラジャーに比べてストラップがとてもシンプルなデザインでただのゴムではなく、ちょっと上質感があるデザインなのでトップスとの組み合わせによっては、見えても違和感がないところです。

 ゴムの感じも優しめの硬めのゴムなので、トップスの生地に馴染みますし、肌のあたりも優しいです。他の見せブラだとレースなどの装飾がついてたり、ゴムの太さが細くて肌に跡がついてしまったり、痛かったことがありました。このブラジャーだとそんな心配をすることなく1日中着けていられます。全体のヴィンテージのシンプルな上品な雰囲気のデザインも珍しく、これからも同じシリーズが出て欲しいと願っています。


#トリンプ #アモスタイル #20代のブラジャー #20代の下着 #学生の下着 #学生のブラジャー #お気に入り



applepieさんのブログをもっと見る

View:351

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.