ウンナナクールのビターリボン カップ付きインナー

21/8/1 19:57
Written byC.K

ウンナナクール ビターリボン カップ付きインナー



 私は、休日など、1日家にいるときは、カップ付きのキャミソールを使っています。中でも、一番愛用しているものは、ウンナナクールの『ビターリボン カップ付きインナー』です。

 お気に入りポイントは、3つあります。

1つ目は、3段ホックがついているということです。

 通常のカップ付きキャミソールは、キャミソールにブラジャーのカップがついているのみで、アンダーの調整ができません。そのため、アンダーがゆるかったり、逆にきつすぎたりしてしまいます。

 しかし、この『ビターリボン カップ付きインナー』は、通常のブラジャーのように、3段ホックがついており、アンダーの調節が可能です。

 そのため、好みの長さに調節することができます。

 昼寝をするときや、テレワークをするときなど、時々によって、アンダーの締め具合を変えられるところが気に入っています。

2つ目は、カップが浮きにくいということです。

 カップ付きキャミソールの多くは、カップのカタチがしっかりしています。
そのため、左右さがあり、横に広いカタチのバストの私は、どうしても不自然にカップが浮いてしまうことがあります。
 このビターリボンシリーズは、カップの部分が柔らかく、胸のカタチに沿ってくれるような作りになっているので、浮きを気にすることなく、つけられます。
シルエットも、普通の外出用のブラジャーと変わらないので、コンビニに出かける際など、ちょっとした買い物にもつけていくことができます。

3つめは、デザインがとてもかわいいということです。

 ドット柄のレースがふんだんに使われており、肩紐のところもレース仕様になっているため、とても大人っぽく見えます。色も、定番のホワイト、ブラックだけでなく、季節限定のカラーもでているので、毎回得選ぶのがとても楽しいです

 また、お揃いの総レースショーツや、綿ショーツ、サニタリーショーツまであるので、上下セットでおしゃれを楽しむことができます。
私はよく、友達と温泉やお泊りに行くときに使っており、お風呂上りにこのインナーとお揃いショーツをつけていると、友達に『かわいい!』と絶賛されます。

 リラックスもできて、なおかつかわいいという、この『ビターリボン カップ付きインナー』は、休日のゆったりしたひと時をより上質なものに変えてくれる最強アイテムです。


#お気に入り #20代の下着 #現役下着販売員 #カップ付きインナー




C.Kさんのブログをもっと見る

View:704

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.