ピーチ・ジョン ワークブラレーシィ

21/7/12 23:22
Written byももこ

お気に入りのブラジャー ピーチ・ジョンのワークブラレーシィ


 ピーチジョンの数年前から展開しているシリーズで働く女子の味方がテーマのブラジャーです。気になって1組購入したところ、はまり何組も買うことになってしまいました。毎日のブラジャーはこれで最強だと思います。

 デザインは、レーシィの名の通りレースがかぶさったシンプルなデザインです。シンプルではありながら、無難すぎずかわいらしいデザインです。色展開も豊富で、ヌーディで肌になじむ色からフレッシュな色まであります。パッドはバストサイズに合わせて変わっています。小さ目バストにはボリュームの厚手パッド、大き目バストには薄手のパッドがついており、気になるところを足してくれるデザインです。

 着用感は、可もなく不可もなく毎日つけたいブラジャーです。この可もなく不可もなくというのは悪い意味ではなく、デザイン・機能性・着け心地のバランスが非常に良いため、特に仕事の日は毎日着たくなるブラジャーでした。まずはホールド感ですが、そこまで強くないのに肉が逃げにくいように感じました。ほどほどに脇の高さがあるため、きつい着け心地ではないのにしっかり胸を支えてくれます。ホールド感がきちっとあるもののほうが、肉が逃げなくて好きなので、このデザインはツボでした。またストラップ部分がピーチジョンの他のブラジャーと比較すると少し太めの作りになっているので、より安定したバストメイクを助けてくれます。

わたしのサイズは薄手パッドだったので盛りすぎず自然にきれいなバランスでつけることができました。薄手の洋服に合わせても気楽にきれいに着られました。レースが表のデザインですがあまり華美すぎないので、洋服に響くことなく着ることができたのもポイントでした。ワークブラレーシィのデザインのほうが好みだったのでそちらを選びましたが、同シリーズのワークブラのほうも着用感は一緒なのでおすすめです。Tシャツに合わせるには、ワークブラも検討してみようと思います。

そしてセットのショーツもかわいいので、必ずセットでの購入がおすすめです。レーシィブラのデザインに合わせて総レースになっています。柔らかい伸縮性のあるレース生地なので、窮屈さを感じることなくはけます。おしり部分のレースがスカラップのように波打っているので、後ろ姿がとてもかわいくて気に入っています。ソングタイプもあるので好みに応じて選ぶことができます。


#ピーチジョン #総レース #20代のブラジャー #20代の下着 #お気に入り




ももこさんのブログをもっと見る

View:642

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.