ラヴィアジュール KEnTe Ribbed Bra&Ribbed Bottom

Jul/11/2021 10:49:54

KEnTe Ribbed Bra&Ribbed Bottom



若い頃は「上がる!」「盛れる!」を第一目標に下着を選んでいましたが、歳を取るにつれて年々ワイヤーが辛くなりノンワイヤーを手に取ることが多くなってきました。しかし身体が楽を求めてはいても、心は可愛らしさを求めたい。だって女ですもの。とは言っても、あまりにラブリーなものはさすがに歳を取った顔に似合わない。程よく女らしく、そして楽なブラとショーツは無いものかと探していたら、ありました。「KEnTe」のRibbed Bra&Ribbed Bottom!これ、楽で可愛いだけじゃなく機能も優れていました。

ノンワイヤーなのに形が綺麗!

実は最初にブラを付けた時、バンザイをするとアンダーがずり上がってきて失敗したかな、と思っていました。布地に伸縮性が無いのでついつい後ろのホックを緩い位置で留めてしまっていたみたいです。ちゃんとした位置でホックを留めて、肩紐もきちんと調整したらしっくり来た!しかも年齢で垂れてきた&離れてきた胸をちゃんと寄せてくれて、ラインがシュッとして見える!ノンワイヤーって三角ビキニ型が多いんですが、あれ補正力が皆無で本当に「おばさんの胸」になるのが嫌だったんですよね。これは谷間部分にも布があるタンクトップのような形、且つ布地がしっかりしているので流れがちな脇肉もしっかりホールドしてくれているのかな、と思います。

ヘルシーな色気がある

ショーツは一見なんの変哲もない形ですが、バックスタイルに小技が効いていて可愛いです。真ん中上部に三角形に窓が開いているみたいな形なんですが、これが程よく色っぽくていい。ブラと同じく伸縮性の無いしっかりとした布地なので、履いてない時は「大きい・・・」と感じるけど、履くとおばちゃんの大きなお尻が不思議と小さく見えます。悩みだったショーツの食い込みも皆無です。そしていやらしくなりすぎない程よい色気。ブラもタンクトップのような形ながら、胸元が深めにあいているのでちゃんと女っぽい。40歳を過ぎるとあまり色気ムンムンさせるのも気が引けるというか、毎日家事に育児に仕事にとフル回転で疲労困憊なので、色気ムンムンの下着のパワーに負ける気がするんですよ。でもこれはそんな働く主婦にもちゃんと寄り添ってくれる下着。

タイトな服装には合わないかも

ブラもショーツもしっかりした布地で厚さもそこそこあるので、ピッタリとした服装だと線が出てしまいます。どっちかと言うとボーイッシュな服装が多いので私はあまり気になりませんが。

締め付けは無いのにラインを綺麗に保ってくれて、付けているとちょっと気分が上がる可愛さ。私が求めるもの全て満たしてくれました。あまりお高くないのも嬉しいポイント!リピートを考える程お気に入りです!



#お気に入り #40代の下着 #40代のブラジャー #KEnTe #主婦 #ラヴィアジュール #ケンテ #Ravijour

Posted by oshinosan

oshinosanさんのブログをもっと見る

View:59

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.