サルート フロントエックスプラスブラ

Jul/11/2021 07:53:58

Saluteのセクシーな谷間をメイクし、脇すっきりシルエット『フロントエックスプラスブラ』


私の今のお気に入りである、Saluteのセクシーな谷間をメイクし、脇すっきりシルエット『フロントエックスプラスブラ』のブラとTバックショーツついてお話ししたいと思います。

このブラは試着するとまず、その谷間の美しさに見惚れます。試着直後は必ず誰かに見せたくなるくらいきれいな、ふっくらたわわな谷間が出現します。

ちなみにこのブラは、ただ胸や脇のお肉を寄せ集めて谷間を作るブラではありません。胸の谷間を美しく見せるためのブラなのです。

試着した自分の姿を、美しい胸の谷間を鏡で見た時の感動は、このブラを手に取った際に思い出すほどの衝撃です。このブラを着用して出かけるときは、その衝撃と鏡に映った自分の姿を思い出すだけで嬉しくなって、自信が持てます。またこんなにきれいな胸の谷間ができるブラなのに、着用感は締め付け感が無いけども優しくホールドされていて、ゆったりとリラックスできる様な着け心地なのは不思議です。

身体を正面から見たときに胸が横に幅広い形、横から見たときに胸があまり突き出ていない形。つまり見た目はあまり胸が大きいようには見えないが、カップの大きさは意外と大きい胸の形の人。そんなパッと身体を見たときに胸がぼんやりと存在している人でも、このブラを着用すると胸はふっくら見えて谷間が美しい堂々とした存在感のある胸を手に入れることができます。

また、洋服を着ると、少し尖ったブラの形により胸の存在感が高まります。横から見たブラは三角形でトップが少し突き出た形になっているので、その様な胸の形でない人でも突き出た胸を演出できます。そんな横に幅広い胸の形の人はブラのトップが突き出ている部分に隙間ができるかもしれませんが、体を正面から見たときに胸の下のアーチがブラのアーチと合っていれば(サイズが合っていれば)その隙間は気にしなくて大丈夫です。優しいホールドされている着用感はそのままです。

このTバックショーツは前面と後面の刺繍はもちろんですが、サイドの紐が2本になっているのがとってもセクシーです。その紐を揃えて着用しても可愛いですが、2本を分離させて着用するとおしりの上部に2本の華奢な線が引かれた様に見えて、それがとっても色っぽいのです。着用感はサイドの紐の締め付けは感じられませんが、おしりが大きめの人は着用後、だんだん時間が経過していくと若干Tの部分がおしりに食い込んで気になることがあります。しかし食い込んでいたとしても、ボトムスには響きませんので大丈夫です。安心してタイトなワンピやボトムスを楽しむことができます。


#ワコール #サルート #Tバック #20代のブラジャー #20代の下着 #ダンサー #尖がり胸

参考画像
ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート
Posted by E.K

E.Kさんのブログをもっと見る

View:59

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.