カシュクールレース脇高ブラ

21/7/10 22:28
Written byヒカル

カシュクールレース脇高ブラと総レースショーツ


私のお気に入りは「エメフィール」の「カシュクールレース脇高ブラ」と同じシリーズの「カシュクールレースショーツ」です。

30代半ばの、3人の子持ち主婦です。
もともとぽっちゃり体型ではありましたが、三度の妊娠と出産と授乳でどんどん体型が崩れていきました。

 授乳ために授乳ブラを使っていた時期もありますが、ワイヤーが食い込んで痛かったり、ワイヤーがないタイプは心許なくて、何年もカップ付きインナーを愛用していました。

 サイズはもともとG70でした。

 若い頃は体型に気を遣い、今にして思えば高級な補正下着をつけていました。なので形も綺麗に保てていましたが、加齢と授乳により、サイズはE70まで下がりました。

 萎んで小さくなったのもショックですが、形の崩れが一番ショック!

 ブラジャーをつけていなかった分、胸にあるはずだったお肉が流れ、綺麗なお椀型には程遠い形に。そして、どんどん脇や背中が大きくなっていきました。

 昔つけていた補正ブラのサイズ違いを買ってみましたが、数年のブランクで締め付けがとにかく苦しくてダメでした。話題のナイトブラなども試してみましたが、なにをつけても苦しく感じます。「もうカップ付きインナーで生きてくしかないかも」と諦めていました。

 そんなときに姉が使ってみて良かったと教えてくれたのが「エメフィール」の「カシュクールレース脇高ブラ」です。

 全然期待せずに購入したところ、めちゃくちゃ合っていて感動しました!

 ブラジャーをつけるとはみ出したお肉がぶよっと横や背中に飛び出して、とんでもなく醜い姿になることが悩みでしたが、それがない!

 「脇高」という商品名だけあって、脇の部分の布地が多いのとボーンが入っていてしっかりお肉をキャッチしてカップの中に収めてくれます。

 しかもワイヤーの円周が他のものより大きめなのか、形が私の胸に合っているのか、食い込むことが全然ないんです。あんなに「苦しい!」と感じていた感覚もほとんどありません。

 脇から寄せるタイプのブラジャーは、物によってはロケットみたいなとんがった胸になってしまい、もともと大きめの私はすごく下品な感じになってしまうことがありました。

 でも、このカシュクールレース脇高ブラのシルエットは、丸くて自然な形になるのが本当に嬉しいです。今まで老けて見えていた体型が、一気に若さを取り戻した感じです。

 ブラジャーとセットで買ったのが「カシュクールプレーンショーツ」と「カシュクール総レースショーツ」です。

 こちらも感動しました。

 お尻が大きめなのと、太ももが太いので、物によっては足の付け根の食い込みが激しいんです。

 このショーツはとにかく柔らかくて肌触りが良く、食い込みなし!足口についているレースがポイントなのでしょうか、本当に、まったく食い込みません。

 二つとも気に入ってますが、特に総レースの方がお気に入りです。レースなのにチクチクしないし、柔らかいし、締め付け感をほぼ感じないので履いている感覚もなくてストレスフリーです!

 私は帝王切開の経験があり、傷跡が残っていて、ショーツはものによっては傷に食い込んで痛くなったり、かゆくなったりしまうんですがそれもない。履き心地の良さに大満足してます。


#お気に入り #エメフィール #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦のブラジャー #主婦の下着 #総レース #脇高



ヒカルさんのブログをもっと見る

View:496

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.