男性を虜に、わたしの勝負下着「ピーチジョンのヌーディブラ」

21/7/10 15:46
Written byこしあん

ピーチジョンのヌーディブラとソング


 ここぞ、という時に身に着けたい勝負下着。
 勝負下着と言えば、私は白いレースの下着を思い浮かべるのですが、白色って私にはハードルが高い気がして今まで敬遠していました。みなさんは何色の勝負下着をお持ちですか?

私が今回勝負下着として購入したのは、ブラジャーは「ピーチジョンのヌーディブラ」、ショーツは「ヌーディソング」です。

 ブラックと迷ったのですが、ブラックだとセクシー過ぎるかな…と勇気を出してホワイトを買ってみることにしました。

 ヌーディブラは、ストラップやホック部分以外は総レースなので、全体的に透け感があり肌を綺麗に見せてくれます。ストラップが華奢なデザインですが、締め付け感や肩に食い込む感じはなく、着け心地も軽いので普段使いとしても問題なく着用できます。

 そして一番心配していた白色の色味ですが、肌馴染みが良く、着けていても変に色が浮いたりすることもありません。

 このブラジャーのお気に入りポイントは、ストラップ部分を調整することでバックをクロススタイルにできるところです。クロスって着痩せ効果もあるし、ストレートのストラップよりセクシーさが増しますよね。他ではあまり見ないデザインなので、ここが一番の決め手でした。

 ショーツの方も同じ総レースのデザインで、バックスタイルはTバックです。Tバックと言っても、紐のTバックではないので、ヒップの割れ目に完全に食い込んでしまうような感じはありません

 普段はTバックなんて履かないので、ヌーディソングを履くと何となくそわそわしてしまうんですが、パンツやタイツを履いてしまえば全く気になりません。

 レースのデザインで肌が痒くなったりすることもなく、意外と生地が伸びるので、しっかりとヒップにフィットします。

 私が勝負下着に白色を選んだのは初めてだったので、パートナーにお披露目する時はどんな反応かドキドキしましたが、とても喜んでくれました。「白のレースが一番いいね。可愛さとセクシーさの良いとこ取り」と言ってくれ、脱がせるのが勿体ないとまで(笑)

 勝負下着って、パートナーが気に入ってくれるかどうかももちろん重要ですが、私が最も重視しているのは別のポイント。それは、自分が身に着けていて気分が上がるかどうか、というところです。

 ヌーディブラとヌーディソングを身に着けると、何だか少しそわそわ恥ずかしい。でも、気分はうきうきと盛り上がってくる。パートナーに早く見てほしい、そんな気持ちになります。


#ピーチジョン #勝負下着 #ソング #看護士 #30代のブラジャー #30代の下着 #総レース



こしあんさんのブログをもっと見る

View:842

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.