エメフィール ノンワイヤー超盛ブラ

21/7/10 11:41
Written byrua

aimerfeel ノンワイヤー超盛ブラ


 ノンワイヤーなのに谷間ができるブラジャーです。
 ノンワイヤーのブラジャーを探していた際にダントツでレビューがよく、人気の商品だったので気になってオンラインで購入しました。

 このブラジャーを着けると、ノンワイヤーで期待していなかったのにちゃんとバストを支えてくれて、予想以上に盛れすぎてしまい、とても驚きました。

 ノンワイヤーブラというと、ホールド感が少なく、揺れてしまうのが不安だったり、痛くなるイメージがあります。ですが、このブラジャーは優しく包み込んでくれるというよりもがっつりサポートしてくれて、さらに胸も寄せてくれます。

 谷間をきれいに寄せてくれるだけでなく、脇のお肉もしっかりサポートしてくれるので、すっきり見えます。

 胸の下部分に厚めのパットが付いていて、ブラジャー自体に埋め込まれている形で、下から押し上げてくれる感じです。取り外しはできないタイプでパットの形で下の部分だけ厚みがあるような構造です。

 アンダー部分にワイヤーが入っていないのですが、胸の横部分に支えが入っているため完全にノンワイヤーではないと思いました。しっかりサポートしてくれる半面、着けているとだんだん苦しさを感じる点はワイヤー入りのブラジャーと変わらないです。

 アンダーの食い込みはワイヤー入りのものより少ないのでそこは楽です。仕方なく痛いのを我慢しながら着けるというほどではないので、谷間を作りたいならこのくらい我慢できるなと思いました。

 サイズの対応表に自分のサイズの表示がなかったので、アンダーに合わせてMサイズを購入しましたが、E65でMサイズはギリギリでした。なので、Lサイズだともう少し苦しさも少ないかもしれないのですがアンダーと合わないのでサイズ選びが難しい商品だと思いました。

 思ったよりも胸が寄ってしまってかなり胸が強調されてしまい、個人的には、普段使いや長時間の着用には際には向かない印象です。しかし、ブラジャー自体にレースなどの装飾がないのでこれからの季節Tシャツやブラウスなど体に沿う服の下に来ても響かない点はとても良いです。また、後ろもU字になっていて背中が少し空いている服でも気にせず着られるのは良いなと思いました。

 少し胸に空きがある服やドレスを着る際など特別胸をきれいに見せたい時に重宝しそうです。
 また、私は敏感肌なのですが、素材も柔らかくて、着けていて気持ち良い素材です。夏も涼しく切られる素材だと思います。


#20代のブラジャー #20代の下着 #ノンワイヤー #超盛 #大学生のブラジャー #大学生の下着 #敏感肌 #エメフィール



ruaさんのブログをもっと見る

View:568

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.