ニッセン 脇高リフトアップブラジャー・ショーツセット

21/7/10 11:31
Written byはな

ニッセン(トリンプとの共同企画) 脇高リフトアップブラジャーショーツセット


このブラジャーはトリンプとのコラボなので、通販でも大丈夫かな~と根拠のない安心感で購入しました😂

着けてみたところ、最初の印象はこのブラジャーのウリである「アンダーベルト?の脇部分の高さ」がいい仕事してくれる!って感じでした🙌

やっぱり背中とか脇のお肉って、よせたいじゃないですか?でもだいたいのブラジャーは、最初は寄せてくれても、いつの間にか元通りパターンがほとんどです💦
でもこの脇高リフトアップブラジャーは脇肉がっちりホールドしてくれます。
バストが離れたラインは太って老けて見えるので、これはめっちゃ気にいりました⭐

でも普段使いにはむいてない気がしないでもないかな~
というのも、長時間つけてると脇高ボーンが窮屈だし、痛く感じてしまいます。それだけ補正してくれてる証拠だと思うし、単に私の脇高サイズが合わなかったからかもしれませんが…
でもラインが気になるトップスが着たい時に、胸がキレイに見えます💕

それとカップ内下側のパッドは取り外し式で、ストラップで持ち上げてくれるから、盛り感はあると思います。
私の場合は、パッドで持ち上げてくれても、カップ上が浮く感じがしました😭見た目は収まっているんですけど(一応谷間はできてました😅)

素材が柔らかくて、伸びるしフィットしやすい印象でしたが、カップ自体ががしっかりした作りなので、私の貧乳に沿うことができなかったような気がします。
このブラジャーはアンダーが65センチのサイズがあるので、そこで調整できないかな~と思い再度購入したけど、いいようなキツイような…私にはそれぞれのサイズ感がぴったりしませんでした。残念ながらリピはないかな💦

でもこの脇高ベルトは、心強いと思います!惜しい!って感じでした😖
こういう補正系って、元の体格に合わないと難しいですね。
とりあえず薄い体型で、貧乳には向いてないとわかりました😭

セットのショーツは、よくあるブラジャーとショーツセットにありがちな「おまけ感」が、あまりなくてよかったです。ちゃんと考えてるな~って印象です。
少し履きこみが深くて(オバサンっぽくない程度)で安心感があります。材質は化繊系なので、コットンほどの快適さはありませんが、許容範囲です😊

そしてストレッチもきいているので、立ったり座ったりも、おまけショーツとは違う快適さでした。前面レースの存在が気になったけど、これも許容範囲😊

残念なのが、後ろはレースが控え目でアウターにひびきにくいのに、前面のデザインでひびきまくりな点😅
私は念のため、シャンパンクリームでも、白のスキニー系は履きませんでした。

ブラジャーのデザイン(レースが立体的)と合わせたらそうなるのは、当たり前でめっちゃかわいいんですけどね。パンツのデザインを気にしなければ、全然OKです⭐


#ニッセン #カタログ通販 #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦のブラジャー #主婦の下着



はなさんのブログをもっと見る

View:534

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.