ピーチジョン ナイスバディブラ

Jul/06/2021 22:02:15


ピーチジョン ナイスバディブラ




ピーチジョンで大人気のナイスバディブラ。3年愛用している149cm・41kg・B65の私がナイスバディブラのいいところをご紹介させていただきます。

お気に入りの理由は?

  1. ボディラインの見え方が激変する
  2. ブラが全然ズレない
  3. 胸がしっかり盛れる
  4. つけ心地が気持ちいい
  5. ショーツが可愛い


ボディラインの見え方が激変する

私はB65であまり胸が大きい方ではありません。横からの見た目はブラがペタっと付いているだけ。という見た目でした。
しかしナイスバディブラは胸のトップの位置が変わるので、横から見た時に胸が上がって見えます
また小胸の私は、お腹がいっぱいになった時、胸よりお腹が出てしまうことが悩みでした。

しかしナイスバディブラに変えてから激変!

トップの位置が高くなっているのでお腹いっぱいに食べてもお腹が目立たなくなりました。
胸の位置が大切だとナイスバディブラに教えてもらえました。

ブラが全然ズレない

胸が小さい人の悩みで多いのはブラがズレてしまうこと。
私は万歳したり腰を捻ったりするとブラが上がったり、回ったりします。
しかしナイスバディブラはしっかりホールドされるので通常の日常生活ではズレませんでした。

胸がしっかり盛れる

小胸の私に胸が盛れるということはないと思っていました。
しかしナイスバディブラはしっかり盛れます。
ブラの内側が特徴的なパットでそれが胸を自然に持ち上げてくれるのです。
谷間ができました。さらに胸が盛り上がり谷間と山のラインが球体のようになり胸を大きく見せることができます
私はナイスバディブラの時だけはワンサイズアップでC65を着用しています。他の盛れるブラ同様、カップの容量がすこし小さいのでBカップだと胸が少し潰されて苦しく感じました。アンダーはいつもどおりのサイズで大丈夫!

つけ心地が気持ちいい

盛れるブラはつけ心地が苦しかったり、縛られてかゆくなったりしますよね?
ナイスバディブラはそんなことはありませんでした。
しっかりホールドされるのにつけ心地が気持ちいいです。
ブラの内側が表面とは違う素材で柔らかく痛くない&かゆくない!
女性の気持ちを分かってくれている商品だと感じました。

ショーツが可愛い

盛れるブラのセットショーツはダサいイメージがありました。
しかしナイスバディブラシリーズは、セットのショーツが通常タイプとTタイプと選ぶことができます。
しかもデザインが可愛い。腰骨の上にくる部分が2本のヒモのようなデザインになっているところがお気に入りです。その部分は柔らかいヘアゴムのような素材で肌に負担もかからず快適に着用することが可能です。

ナイスバディブラは・・・
ピーチジョンのナイスバディブラは、機能面からデザインまでパーフェクトなブラジャーです。
盛れる胸が1日中キープされてつけ心地も気持ちいい。デザインも可愛い!
私は3年間で下着の引き出しが全てナイスバディブラシリーズに置き換わりました。


#ピーチジョン #30代のブラジャー #30代の下着

参考画像
ピーチジョン ナイスバディブラ ピーチジョン ナイスバディブラ
Posted by E・M

E・Mさんのブログをもっと見る

View:60

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.