ワコール パルファージュ 大人の勝負下着

21/7/5 22:38
Written byMM

「勝負下着( ブラジャー ・ ショーツ ワコールの パルファージュ 」



私の勝負下着は、ワコールの「パルファージュ」です。

 憧れのパルファージュは 少し値が張りますが、見た目も着用感も納得のお品です。カラーは 4種類 の中の水色 。水色といっても、単色ではなく、カップ部分にはピンクのグラデーション の レース地 が 使われていて、ラメ糸であしらわれたバラの刺繍がとっても華やか です 。 ダブルストラップも嬉しいポイントのひとつ。 女性を華奢にみせてくれます。バックもレースで可愛い!バックまで凝っているブランドは希少です よね 。

 パルファージュの「 360 °どこから見ても 可愛い 」デザインがホント大好きです。

 着用感も申し分なし。柔らかく逃げやすい私のバストを、しっかり優しく包み込み、一日中キープしてくれます。かといって締め付け感があるわけでもなく、ストレスフリーで過ごすことができます。

 もちろん セットのショーツもとっても可愛い!特に ベーシックのハイレッグのデザインは、フロントのゴム部分がレースになっていて セクシーだ し、 さりげない V 字デザインになっているので、ウエストラインを綺麗に見せてくれます。 わがままを言わせてもらえるなら、私ははみ肉が気になるので、 ヒップ部分がシームレスになっていたら、 もう言うことなしです 。

フェミニンなのにエレガント。

 こんなに私好みの パルファージュ ですが 、 実は 主人がプレゼントしてくれたものなんです。ランジェリーコーナーを一緒に見たこともないのに 笑 。

 よく私が好きなデザインが分かったね!と本当に驚きました。 私が自分で買いに行ったとしても、この色を選んだと思うのですが、なぜ水色を選んだのか主人に聞いたところ、「 一番似合いそう だったから」 と。 私が着用する姿を想像しながら選んでくれたということですよね。嬉しい ~。と思っていたら、「・・・それに、俺が好きな色だったから。」と。なるほど。

 そっちが一番の理由ね 笑 。

 自分が好きな色を着せたかったのねと 察しました 笑 。こういう淡い色が好き な男性って多いですよね。 淡い水色やピンクは、清楚なイメージあります しね。理由はどうあれ、 実際 着用すると、淡い水色が私の色白の肌をより引き立たせてくれて、すごく肌色がキレイ に見え ます 。素敵すぎ です 。

 ところで、せっかく主人が選んでくれたブラジャー ショーツですから 、仲良くしたい日にワクワクしながら着用した わけです 。 見て♪見て♪とばかりに、満面の笑みを浮かべながら。

そしたら、ろくに見もせず剝ぎ取られました よ。着せたいのか脱がせたいのか、 男の人はよく分かりませんね。


#勝負下着 #30代のブラジャー #30代の下着 #ワコール #パルファージュ



MMさんのブログをもっと見る

View:588

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.