ルジェ シャキッとブラ

Jul/05/2021 14:53:36

ルジェのシャキッとブラとペアショーツ


お気に入りポイントは 3 つあります。

  1. 1日着けていてもしっかりバストキープ
  2. ハリのあるサイドシートで脇流れ徹底防止
  3. 寄せて上げてとにかく盛れる設計

一つずつご紹介していきます。

1日着けていてもしっかりバストキープ

このブラジャーは少ししっかりめの着用感
その為「キツいのが苦手」「楽なワイヤーブラユーザー」の方には向かないかもしれません。
でも、その分ピタッと身体に密着して土台部分からバストメイクをしてくれる嬉しい機能がたくさんあります!

まず、アンダーがしっかりしているので動いてもズレにくく安定性があります。

脇~サイドにかけての生地の幅が広いのでどんな動きにも対応してブラズレを軽減します。その為1日バストシルエットをキープしてくれるんだと思います。ブラジャーをいちいち直すのって女性からすると頻度が高いほどイラッと感がありますよね。
そんな悩みも改善できるポイントですよ!

ハリのあるサイドシートで脇流れ徹底防止

また、このシャキッとブラはカップサイドにハリのあるシートが入っています。
伸縮性が低く、ほとんど伸びないこのシートがあることでバストの脇流れをしっかり防止
ふっくらしたバストシルエットをキープしてくれるんです!
ブラジャーを着ける時にしっかりカップにバストボリュームを入れ込んでも逃げてしまう…そのような心配が解決されると思います!


寄せて上げてとにかく盛れる設計

更に、このブラジャーはバストシルエットが綺麗な事も特徴です。
前述のように
★幅広使用のサイドとしっかりめの着用感。
★しっかりカップ内に入れ込んだバストを逃がさずキープしてくれるシート。
プラス、前中心部分のワイヤーが高い位置まで入っています。

前中心部分のワイヤーが高いタイプは


等のデメリットがあるのでワイヤーブラのお悩みで思い当たる方にはオススメできません。

しかし、



といったメリットも多いんです。

シャキッとブラは正にそれはを兼ね備えているブラジャーだと思います。

さらに、ルジェはリーズナブルなのにデザイン性が高いブランド。
これだけバストメイク機能がついていてデザインも華やかだなんて一石二鳥だと思いますよ!

ちなみにショーツはノーマルビキニとボーイレングスの 2 種類あります。
私はボーイレングスタイプです。
サイズ感はキツすぎず緩すぎない設計になっています。
ヒップボリュームがある人やゆるゆるで履きたい人は L の方が良いかもしれません。
フロント部分は裏打ちがあるで肌が透けにくくてセクシーすぎるデザインが苦手な人にもオススメですよ!

ルジェシリーズはノーマルビキニ、ボーイレングスももちろん可愛いのですが、T バックタイプが凄くデザインが素敵です!
残念ながら何故かシャキッとブラだけ T バックの作りがないので揃えることはできません
が、いつか作ってくれたら嬉しいなぁって思っています!!


#ワコール #ルジェ #ボーイレングス #20代のブラジャー #20代の下着 #現役下着販売員 #ヘビロテ


参考画像
ワコール ルジェ
Posted by RUNA

RUNAさんのブログをもっと見る

View:186

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.