お気に入り GUのナチュラルノンワイヤーブラ・リブショーツ

21/7/3 21:42
Written bykanelbulle

GU ナチュラルノンワイヤーブラ・リブショーツ


 以前までは、他の下着ブランドのワイヤー付きブラジャーとそのセットアップのパンツを使用していました。見た目の可愛さだけで選んだのが仇となったのか、ワイヤー付きブラジャーでは、ワイヤーでバストの下が押さえつけられ、着用してから一日中リラックスできず、毎日ブラジャーをつけなければならないことが億劫となっていました。

 「ワイヤーなしのブラジャーを着用してみたいな〜…。でもワイヤーなしのブラジャーってちゃんとバストを支えてくれるのかな?コスパの良いブランドから試してみよう!」と思ったのがきっかけで、コスパ良しGUの店舗に出向いてみることにしました。

 そこで見つけたのが「GUのナチュラルノンワイヤーブラ」です。残念ながら色は4種類のみの展開でしたが、私好みの淡い青色を選択。私の身長は150cmで比較的小柄な体型なのでSを試着してみることに。正直なところサイズ展開が、例えばA65やB70ではなく、SやMだったので、自分に合うものがあるのか不安でしたが・・・ベストフィット!そして着用してみてまず思ったのが・・・楽!!!

 締め付け感がなく、全く苦しくありませんでした。購入してから、一日中着用していても、ブラジャーを違和感に感じることもなく、家でのリラックス時間にも使用することができました。ホックレスのブラジャーで周囲がゴムなので、肌にも優しいような気がします。

 以前着用していたワイヤー付きブラジャーの周囲はあまり伸びないゴムと少し硬い素材の布が使用されていて、バストサイズに合わせたものを買ったにも関わらず、よく背中にブラジャーの痕が付きました。しかし、GUナチュラルノンワイヤーに変えてから跡がつかなくなったので、視覚的にもバスト下への圧迫がなくなったことが実感できました。バスト部分もしっかりしているので、気になっていたホールド力も問題ありませんでした。

 そして、そのセットアップとして販売されているのが「GUリブショーツ」です。下着はセットアップでいつも購入するので、その際にも同じ淡い青色のSサイズのショーツを購入しました。ショーツの手触りは良く、サイズもちょうど私に合っていたので履き心地も良いです。

 後日、「GU ナチュラルノンワイヤーブラ」と「GUリブショーツ」、他の色のブラジャーとショーツも追加購入しました。着心地抜群のブラジャーとショーツ、私の一番のお気に入りです!


#GU #ノンワイヤー #20代の下着 #20代のブラジャー #大学生の下着 #大学生のブラジャー



kanelbulleさんのブログをもっと見る

View:608

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.