アンフィ 自然なまるみメイク

21/7/3 16:01
Written byHS

アンフィ/エーバイアンフィ 自然なまるみメイク3/4カップブラ&ショーツ


 エーバイアンフィの自然なまるみメイクシリーズは、とにかくデザインが好きでリピートを二回ほどしている商品です。やや透け感のあるレースに細めのリボン、かわいらしさが十分にありつつも甘すぎずにとても着やすいです。

 私が使用しているのはBLH326の商品ですが、他のアンフィ商品に比べて全体的にやや華奢な作りになっています。前土台が低く作られているので、脇から胸に寄せやすいです。かといってパッドでモリモリというわけではないので、あくまで自然な範囲で胸を寄せてくれる感じです。私はアンダーが60~65、カップ数がDカップなのですが谷間はできません。胸を盛りたい方には不向きかもしれませんが、でもその分、ストラップ、カップ上辺に施されているレース、前土台のリボンが華奢な作りになっているため、細く見せてくれる効果があります。また、淡い色のものを選んでも、ストラップとリボンでパキッとした色が使われているので、膨張して見えることもないです。淡い色着たいけど太く見えるのが嫌だな…って方にとっても、挑戦しやすいカラー展開だと思います!

 欲を言えば、骨格ウエーブの私としては、もう少しカップ上辺にデザイン性があれば胸元が華やかに見えるのになあ…とは感じます。ストラップの細さや透け感のあるレース素材はウェーブさんの華奢さを映えさせてくれるしスタイルも良く見えていいのですが、ちょっとだけ胸元が寂しく見えちゃいます。前土台が低い分、鎖骨から胸までの長さが強調されやすいというか。あくまでブラジャーのデザインの話なので、脱がなければ気になりません。むしろすっきり着やせするし、シンプルなコーディネートの日や、重ね着とかボリューミーな服を着たい日、どちらでも使えるような汎用性の高いブラジャーだと思います。

 あと個人的に好きなポイントとしては、このシリーズでセットになっているショーツですね。生地がツルツルしてて気持ち良いです!そして洗っても洗っても毛玉ができない!レースデザインのものって結構毛玉ができやすいなと思うんですが、これは長持ちします。二年位使っているけどショーツはまだ全然綺麗です。ブラジャーだけ買い替えて使っています。ブラジャーについてるストラップ、リボンと同じ色のリボンが差し色で入っていて、これも足を長く見せてくれるような気がして良いですね。セットで合わせた時の可愛さも抜群です!


#ワコール #アンフィ #20代のブラジャー #20代の下着 #お気に入り



HSさんのブログをもっと見る

View:766

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.