6月の新作 リフトアップスムージングブラ

Jul/03/2021 10:21:39

今回ご紹介するのは百貨店限定ブランド、パルファージュの新作「リフトアップスムージングブラ」


こちらは6月発売のブラジャーで、パルファージュに今まで無かったタイプのブラジャーです。
機能やデザインからオススメするポイントは大きく分けて4つあります。

1,肉厚なパッドでしっかりバストアップ!

カップ付属の、肉厚で大きめのパッドがバストをしっかり上へ持ち上げてくれます。
バストシルエットをふっくらさせたい人はもちろん、カップ上辺の浮きが気になる人、カパカパしやすい人もオススメです。

2,サイドシートが脇流れ防止

カップ部分からサイドボーンまで、ハリのあるシート生地になっています。
それによって、寄せ込んだバストが横流れしにくくなります
また、バスト部分をしっかり固定できるので寄せ上げたボリュームを長時間キープできます。

3,バックのレースは優しく背中をカバー!

アンダーは薄くて幅広い生地が使用されています。
面で支えることで身体への安定感が増し、キツさや圧迫感を軽減できます。
更にこのブラジャーの特徴でもある、脇から背中部分にかけてのレースが広範囲で段差やはみ肉をカバーしてくれます。
バストと同じくらい後ろ姿、背中の段差は気になる部分ですよね。
パルファージュは全体的に華奢なデザインや、バック部分が細いタイプが多いですが、ここまで背中シルエットに特化していると薄着でも安心して着用できますね。

4,夏場も使えるシンプルなカップデザイン!

カップ部分はサイドにフラワープリントのみの、とてもシンプルなデザインです。レース自体も凹凸感が少なく、Tシャツ一枚で着用しても、ほとんどブラジャーがヒビきません。
カラーも白いシャツに写りにくい、淡色が多いので使いやすいですよ!

まとめ
パルファージュの新作、リフトアップスムージングブラはを、兼ね備えたとても機能性の高いブラジャーだと思います。

年齢を重ねると細身の人でも体質や肉質の変化で背中にお肉がつきやすくなります。
デザイン性が高いブラジャーだとバック部分が真っ直ぐだったり、細いタイプが多いのでせっかくバストを整えても脇や背中がネックになる方もいたのではないでしょうか。
可愛いだけじゃない、ちゃんと女性の悩みを考慮した新しいブラジャーを良かったら試してみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



#新作ブラ #ワコール #パルファージュ #現役下着販売員

参考画像
ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ
Posted by RUNA

RUNAさんのブログをもっと見る

View:56

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.