intimissgm バルコネットブラ

21/7/2 22:04
Written byピーコ

intimissgm バルコネットブラ



intimissgmのブラジャーはかなりデザインが個性的なので、なかなか自分で買う勇気は持てなかったのですが、友人からプレゼントでいただきました。

通常は、E75のブラジャーとなるとかなりゴツいものになるのですが、intimissgmのブラジャーは「サイズまちがってない?」と思うほど華奢で、見た目が可愛らしいです。

しかし、私の場合は、ブラジャーはデザインよりも着用感とコスパを重視していますので、自分が試着して自分で買うなら買わなかったかなぁというレベルです。

ブラジャー自体が全体に線が細いデザインであるため、仕方のないことなのかとしれませんが、アンダーが、普段使っているものよりもゆるく感じ、心もとない感じがしました。

デザインがデザインなので、仕方のないことかもしれませんが、加齢による垂れ乳が気になる人には向いていないかもしれません。

また、カップとの間にも多少隙間が空いてしまうため、胸の形を補正する役割は果たしてくれないように思います。

せっかく集めて中心に持ってきたはずのお肉も時間が経つと元の位置に戻ってしまいます。

しかし、intimissgmのブラジャーは機能性よりも見せブラとしてのおしゃれさが重視かなと思っています。

店舗の店員さんは、胸が大きく開いたトップスを着て、あえてブラジャーを見せるような着こなしをしています。

ですから、ブラジャーの見た目の印象から、ぶっちゃけ着用感にはまったく期待していませんでした。

私のように胸が大きくて垂れ下がっている人には到底縁のないブラジャーだと思っていたのですが、その想像は大きく裏切られました。

機能性重視のブラジャーと比べて、フィット感がないとは言いましたが、この不思議なデザインのブラジャーがここまで支えてくれるんだ!ということには、びっくりしてしまうレベルです。

乳間が大きく開いていることも見た目では嫌な予感がしましたが、想像していたよりはゆるゆるではなかったです。

乳間が大きく開いているブラジャーは、際どいVネックのトップスを着るときに重宝すると知り、なるほどなぁと感心しました。

ですから、ちょっぴりセクシーだったり、デザイン性のあるブラジャーが欲しいという人にはおすすめです。

デイリーのヘビロテのブラジャーには向きませんが、たまに身につけると気持ちが上向きになれるような気がします。

プレゼントでいただくと、自分で買わないタイプのブラジャーである分、うれしいですし、勝負下着としても、素敵なデザインですね。




#30代のブラジャー #30代の下着 #プレゼント #E75 #バルコネット











ピーコさんのブログをもっと見る

View:583

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.