夏のブラジャー5選

Jul/01/2021 21:58:06

下着販売員さんがお勧めする夏ブラ


気づけばもう七月。日差しも強くなり、蒸し暑い日が多くなってきました。
夏となると、気になるのが下着事情。蒸れてあせもができたり、薄いTシャツからブラジャーが透けてしまったり…と、悩み事が多いですよね。

今回は、そんな夏にぴったりのブラジャーをご紹介します。
この記事を見れば、暑い季節を快適に過ごせるブラジャーに出会えること、間違いなしです。

汗をかいてもサラサラバスト!
PEACH JOHN クーリッシュエ-ルノンワイヤーブラ

肌側のカップ部分に、吸水速乾の素材を使用しているため、汗がたまりにくく快適に過ごせます。また、ノンワイヤーのため、締め付けが少ないのもポイントです。よく、ワイヤー部分があせもになってしまう方が多いですが、それは、汗が染みこんだワイヤー部分が肌にストレスをかけているため。吸水速乾に優れ、締め付け感も優しいクーリッシュエ-ルノンワイヤーブラであれば、ムレを気にせず、快適に過ごせます。

白いシャツでも安心
ウンナナクール モールド3/4カップブラ

ベージュとブラック二色展開のシンプルなブラジャー。表面はツルツルとしており、タイトなお洋服でも下着のラインを気にせずにつけられます。
カップの肌側はメッシュ素材を使用しており、ムレを気にせずつけられるのもポイント。
また、ストラップが取り外せるので、より目立ちにくい透明のストラップに変えることも可能です。白いTシャツや、ぴったりとしたお洋服を好む方におすすめのブラジャーです。

ストラップレスでも絶対にずらしたくない人必見
Wacoal GOCOCi バンドゥ ストラップレスブラ

こちらのブラジャーは、数あるストラップレスブラジャーのなかでも、よりしっかりとバスト周りを覆ってくれる脇高設定のため、ズレなどが気になりにくいブラジャーです。
ホックもついておらず、上からかぶるタイプのため、脱ぎ着が楽にでき、服に凹凸もできません。
ストラップレスブラジャーがずれやすい方、また、脇の肉がはみ出してしまうのが気になる方にはおすすめの商品です。

Dカップ以上の小胸に見せたい方向け
Wacoal 小さく見せるブラ

Tシャツなどを着たときに、バストのラインが大きく出てしまう方には、こちらの小さく見せるブラがおすすめです。ブラジャーのカップがバストを包み込み、ボリュームを抑えてくれるので、胸周りをすっきりと見せることができます。
こちらも、カップの肌側にはメッシュ素材が使われているため、汗ばむ季節でも快適に過ごすことができます。

いかがでしたでしょうか。下着は肌に直接あたる衣類ですので、素材などはより慎重に選んでいきたいですね。メッシュ素材が使われているブラジャーは、通気性が抜群ですので、汗ばむ夏にはぴったりです。ぜひ選んでみてください。
また、夏のお洋服をより快適に身に着けられるブラジャーもご紹介しました。お洋服に合ったブラジャーを身に着けて、夏のおしゃれをもっともっと楽しんでくださいね。


#夏ブラ #現役下着販売員

Posted by C.K

C.Kさんのブログをもっと見る

View:67

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.