買って失敗だったブラジャー

21/6/30 23:18
Written byO・Y

先日購入したアンフィの「谷間ブラ-グラマリッチ脇スッキリタイプ」のエンブロイダリーレースというシリーズの下着を上下セット


当初は買うつもりなかったのですが、ショッピングのついでにふらっと立ち寄ったときにデザインが可愛くて試着してみました。

カラーも肌なじみよくそのまま購入へ。

サイズはいつもD70もしくはC75なのですが、今回は少しアンダーがきついような気がしたのでC75を選びました。


着用した感じは、脇スッキリタイプとありますが、脇にはみ出たお肉をきれいにひろってくれる感じはありません。

他にも「脇スッキリ」と言われるブラがたくさんありますが、この下着は言われてみれば程度です。


あと「谷間ブラ-グラマリッチ」ともありませが、特にふっくらきれいに谷間をメイクできる訳でもなく、普通です。

谷間ブラというと、きれいな谷間とデコルテをメイクしてくれそうな印象がありますが、名前ほどではない、と感じました。

そして、エンブロイダリーレースという、レースのデザインに強く惹かれ購入したのですが、このレースが本当にかゆいのです、、、

試着の時点では一瞬だったので気づけなかったのが残念です。

アンダーの部分にもレースのデザインのフリフリがついており、この部分が肌に触れるたびかゆくなります。

レース自体は丸くカッティングされており、ブラにしっかりと縫い合わせられているのですが、チクチクと肌にあたる感じがします。

アジャスターもレースっぽい伸縮性のあるタイプなのですが、アジャスターの調整もしづらく、若干短いような気もします。

もう少し伸ばしたいのに若干長さが足りず、肩に少し食い込でしまいます。
痛いほどではないのですが、もう少し長さがあればと、着用するたびにいつも思います。


デザイン自体は可愛くて本当にお気に入りなのですが、着用感に満足がいかず残念です。



#ワコール #アンフィ #20代の下着 #20代のブラジャー #失敗 #学生の下着 #学生のブラジャー



O・Yさんのブログをもっと見る

View:543

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.