ウイングのブラとグンゼのショーツ

Jun/30/2021 21:54:01

Wingのシンクロブラ

私は30代前半で、ブラジャーのサイズはC65 or D65です。
ブラジャーを選ぶ上で、私が1番重要視していることは「1日中着けていても痛くない」ことです。
その理由は「アンダー周りに肉が少ない」「右胸に比べて左胸の方が大きい」からです。
そんな中見つけたWingのシンクロブラ(レースデザイン)は、4つお気に入りポイントがあります。

➀ノンワイヤーのため長時間着けても痛くならない

ノンワイヤーのため、アンダーへの当たりが柔らかいです。ワイヤーありのブラジャーのように食い込むこともないため、長時間つけていても痛くならないです。

②動いてもズレにくいフィット感とホールド感

「ノンワイヤーだから胸の揺れが心配と思っていました。しかし、このブラジャーは脇からバックにかけて2種類の生地がクロスしたデザインをしています。そのため、体の上下左右の動きフィットし、ズレが少ないです。またフルカップデザインのため、胸の大きさに関わらずホールド感があります。

③通気性がいい

カップの内側が吸水速乾性の生地で作られています。デザインもメッシュになっているため通気性がいいです。汗っかきの私ですが、夏でも快適に着用できています。

④シルエットが綺麗になる

タイトな服を着ることが多いので、シルエットや服へのひびき具合が気になります。このブラジャーはノンワイヤーながら、胸を持ち上げてくれるため胸の位置が上がります。レースも立体的なデザインではないため、服にひびくことがありません。

BODY WILDのボクサーパンツ

私は下半身の肉付きがよく「お尻が大きいと言われます。そのため普段はLサイズのパンツを穿いています。(お尻のサイズ的にはMです)
しかし、これまで穿いてきたパンツは全て「食い込む」ことが悩みでした。パンツの形をいろいろ試しましたが、食い込まないことはなかったです。
そんな中、たまたま見つけたBODY WILDのボクサーパンツは、まさに私が求めていた「食い込まないパンツ」でした。
➀お尻にあたる生地が立体的に作られており、お尻全体を包み込んでくれます。
②足周りの部分が立体的に作られているため、ズレない&食い込まないです。
③ストレッチが利いているので、体の動きに合わせてフィットします。

2年ほど同じパンツを週1~2回ペースで穿いていますが、伸びやほつれもないため耐久性もあります。デザインとしては男性のボクサーパンツに似ていますので、普段使いや運動の時に穿いています。


#ウイング #Wing #グンゼ #女性用ボクサーパンツ #ノンワイヤー

Posted by M.S

M.Sさんのブログをもっと見る

View:38

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.