お気に入りの勝負下着「エメフィール 脇高ブラ」

21/6/30 21:45
Written byショコラ

私のお気に入りの勝負下着は、エメフィールの「カシュクールレース脇高ブラ」と「カシュクールレースプレーンショーツ」です!


まず、「カシュクールレース脇高ブラ」は、名前の通り脇の部分が高い(縦幅が広い)設計となっていて、このおかげでお肉がしっかりとバストに固定されるんです。

ですので、彼とのラブタイムの際、綺麗な谷間を披露することができます!まとっていた洋服を脱いだ瞬間の姿はとても重要なので、とても役立っています。

そして、気になるデザインも太鼓判。

ブラ全体が上品なレースで覆われていて、THE女子!という印象。とっても可愛いんです!女性らしさ満載のレース好きな男性は多いので、男ウケも間違いなしのデザインとなっています。

元々はバストアップのため、脇高設計に惹かれて購入したのですが、この「カシュクールレース脇高ブラ」を着用した姿を見て、彼がとても喜んでくれました。

そしてこの「カシュクールレース脇高ブラ」の良いところは、カラーのラインナップが豊富なところ!

愛用のブラを全て「カシュクールレース脇高ブラ」で揃えている私が持っているのは、アイボリー、ボルドー、ブラック、アッシュピンク、アッシュブルーの5色。これだけでも十分カラーの多さがお分かりいただけると思いますが、実際にはまだまだあります。

現在公式オンラインストアで確認できるだけでも、22色はあります。すごくないですか?(笑)

私はいま流行りのパーソナルカラーに合わせて、自分の肌に似合う色を選んだり、彼の好みの色を選んだりして揃えました。手持ち5色に対するそれぞれの彼の感想としては、
アイボリー→清楚な雰囲気で可愛い!
ブラック・ボルドー→セクシーで綺麗!
アッシュピンク・アッシュブルー→単純に色が綺麗なのと、すごく似合っている!
という感じで、どれも好評でした。

そして、この「カシュクールレース脇高ブラ」とペアで着用できるデザインのショーツが「カシュクールレースプレーンショーツ」。
やっぱりラブタイムの時には、ブラとショーツはお揃いでありたいもの。ブラと同じ色で買い揃えました。「カシュクールレース脇高ブラ」と同じシリーズのショーツは、他にも形違いで種類があるのですが、私はプレーンタイプを選びました。

プレーンタイプのデザインは、フロント部分はブラと同じレースで覆われているのですが、ヒップ部分はサラッとした生地となっています。ヒップ側も総レースのデザインもあるなか、私がプレーンタイプを選んだ理由は、ショーツを脱いだときにお尻にレースの跡が残っているとかっこ悪いからです。

お尻までレースがあるデザインは可愛いのですが、座ったりするとお尻がレース模様に凸凹になったりするんですよね(笑)。

勝負下着は脱ぐためにあると思っているので、脱いだ後の状態を綺麗に保てるプレーンタイプがお気に入りです!
以上の理由で、私は勝負下着に「カシュクールレース脇高ブラ」と「カシュクールレースプレーンショーツ」を愛用しています。彼からの評判もいいので、買い換える時もこのシリーズで揃えようと思っています!


#エメフィール #脇高ブラ #20代の下着 #20代のブラジャー #勝負下着



ショコラさんのブログをもっと見る

View:403

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.