アンフィ グラマリッチ ダブル盛

21/6/27 21:56
Written byCHIHO

AMPHI(アンフィ)のグラマリッチ ダブル盛タイプ


タイトな服を着たいときや胸を盛りたいときに着用するのが、アンフィのグラマリッチ ダブル盛タイプです。グラマリッチシリーズには、ボリュームUPタイプ、脇スッキリタイプとダブル盛タイプがありますが、私はダブル盛タイプを着用しています。

まず言いたいのは、この下着めちゃくちゃ盛れます。初めてつけた時は、本当にびっくりしました。Cカップの離れ胸なので、普段は谷間が出来ないのですが、このブラだと谷間が出来ます!谷間が出来た時は、自分の胸でも谷間が出来るのか…と感動すらしました。この感動は、誰かに伝えたいと思っていたところ、丁度友人が盛れるブラを探していたので、グラマリッチをおすすめしました。買い物しているときに店舗があったので試着してもらいました。すると、自分の胸じゃないみたいと言っていました。それほど、本当に盛れます。

グラマリッチは、パッドでバストを下と脇の方向から押し上げるため、きちんと谷間ができます。さらに、脇高設計なのでサイドがスッキリして見せることができます。私の場合は、脇下にお肉があるので、脇高ブラでないとお肉がはみ出てしまいます。なので、脇高のブラだと非常に助かります。ただし、パッドが大きくて、カップの半分くらいまであります。これまでのブラの中で、ダントツにパッドが大きいです。普段から、パッドがないブラを着用している方には、違和感があると思いますが、それでも盛りたいという方には是非試してもらいたいです。また、胸をちゃんと上げるために、しっかりワイヤーが入っています。もし、店舗があれば、試着して購入した方がいいかなと思います。

ショーツは、同じタイプのものを購入しました。前部分にも裾にもレースがほどこされておち、上品なデザインで気に入っています。お尻の部分は、ストレッチ素材で履きやすく、つるつるなので、着心地がとても良いです。裾のレースもちくちくすることなく、アウターにも響きにくくなっています。長年愛用した結果、一部レースが破れてしまいましたが、一部が破れたからと言って伝線しないので、そこは安心です。

お手入れ方法は、通常のブラと同じく、ネットに入れて洗っています。しかし、パッドの隙間にほこりが溜まりやすいので、たまにパッドを外して洗います。新しいデザインも出ているので、また買おうと思います。


#ワコール #アンフィ #お気に入り #20代のブラジャー #20代の下着 #OLの下着 #OLのブラジャー








CHIHOさんのブログをもっと見る

View:1622

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.