お気に入りの下着 ワコール リボンブラ

Jun/27/2021 14:54:49

実は数日前、友人と温泉へいったのですが、そのときにチラッと見えた友人のふっくらと綺麗な形の胸に驚きました。

聞いてみたところ、数年前から下着を選ぶときは、胸のことを考えてしっかり支えてくれるものを選んでいると、教えてくれました。

なんだか焦りを感じたわたしは、翌日すぐ下着屋さんに走りました!


ワコールで「脇すっきり、胸ふっくら、リボンブラ」というブラと、同じデザインのショーツを1点ずつデザインも可愛かったので選んでみました。


試着の段階では「脇すっきり」とだけあり、脇下のワイヤーが長めではありますが、しっかりはみ出たお肉もホールドしてくれ、つけ心地は「やさしく包みこまれている安心感」という感じでした。

しかし、一日着用していてもワイヤーによる圧迫感や痛みは感じず楽ちんです。

しっかり広がったお肉を本来の位置へ誘導してくれ、もうデザイン重視の面積が少なく頼りないブラには戻れません(笑)


そして、ブラを着用するときに、脇にはみ出たお肉がなくなるだけで、こんなにすっきりとした印象の胸になるのかと、驚きました!



また、最近胸の位置が少し下がってきたなと感じていたのですが、今回のブラはさみしくなったデコルテの印象まで解消してくれました。

脇にはみ出たお肉がすっきり収まり、単に綺麗な谷間ができるというよりかは、バストトップの位置が上がり、ふっくらといやらしくないボリュームのある胸元になりました!


胸元の大きくあいているトップスを着るのが苦手だったのですが、このブラを着用していくときはチャレンジできるようになり、新しい自分に出会った気分です。



ショーツは同じデザインのものの中に、Tバックやボーイズレッグもありましたが、ビキニタイプを購入しました。

わたしはヒップが大きいため、ショーツを選ぶときは余裕をもって大きめを選ぶことがあるのですが、今回はジャストサイズを選んでみました。

しかし、縫い目が食い込んだり、股の部分が擦れて痛くなったりすることなく着用できます!

よく伸びるため履き心地がやわらかくて気持ちよく、ブラよりもショーツを選ぶときに気を使うわたしには、とても快適なショーツです!


カラーはベージュに近いピンクを選んだため、淡い色の洋服にも透けることなく、ペチコートなど着用せずに過ごせています。



今までは可愛かったらよかった下着がですが、こんなにも体にフィットする下着に出会えたことに感激です。

くたびれてきたらリピート買いしたくなるほど、お気に入りの下着になりました!


#ワコール #リボンブラ #お気に入り #20代のブラジャー #20代の下着 #学生のブラジャー #学生の下着

参考画像
ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ
Posted by O・Y

O・Yさんのブログをもっと見る

View:49

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.