AMOSTYLE シグネチャースムース サニタリー

Jun/26/2021 23:46:57

サニタリー用ショーツトリンプのアモスタイル



サニタリー用ショーツって、デザインがあまり可愛くなかったり、そもそもブラジャーとセットで作られていなかったりと、がっかりなことが多いですよね。
だから、生理中はブラジャーとショーツは上下バラバラで、何となく気分がイマイチなんてこともしばしば。

そういう中で、私が今まで出会ったサニタリー用ショーツで一番良かったのが、トリンプの「シグネチャースムース サニタリー」です。
何より嬉しいポイントが、普通用のショーツと見分けがつかないほど可愛いデザイン且つ「シームレス」なつくりだったこと。もう100点満点です。

サニタリー用ショーツは、「いかにも」感が強いデザインが多いように感じますが、アモスタイルのシグネチャースムース サニタリーショーツはそれを全く感じさせません。
例えば、サニタリー用と言えば、クロッチ部分が幅広に作られていて、ゴワゴワしたり、カサカサしたりするものが多いと思いますが、アモスタイルのシグネチャースムースはそれも最小限に抑えられているような作りで、華奢で可憐なショーツのイメージをキープしています。
にもかかわらず、機能性は十分。

そして何といっても、ブラジャーとセットのサニタリー用ショーツで「シームレス」のデザインなんてほとんど無いのでは?!
生理中もお尻のはみ肉を気にせず、つるんと可愛いお尻でいられるなんて・・・神です!!
生理の日は気持ちも体調も下がりがちですが、ショーツ一枚でその日の気分が変えられるなんて最高です。
生理の日も快適に。生理の日もいつも通りに。
生理の日だからこそ気持ち良く。それを叶えてくれるのが「シグネチャースムース サニタリー」です。

そういえば、むかし祖母に言われたことがあります。「下着はいつもいいものを着なさい。いつ何があるか分からないのだから」と。
これは決して高価なものを身に着けろという意味ではありませんし、破廉恥な意味でもありません。
表面だけキレイに着飾っても、中に着るものがいい加減だとみっともないという祖母の教えで、なぜか記憶に強く残っています。

だから余計、ブラジャーとショーツは常に上下セットじゃないと落ち着きません。
だからこそ、ブラジャーとサニタリー用ショーツをセットで揃えられないと、とてもとてもストレスなのです。
セットで揃えられるだけでハッピーなのに、アモスタイルのセットは、デザイン良し、着用感良し、価格もお手頃という三拍子揃っています。
同じデザインがあったら色違いで揃えたいと思うほどのお気に入りです。


#トリンプ #アモスタイル #サニタリーショーツ #30代の下着 #主婦の下着

参考画像
トリンプ アモスタイル
Posted by MM

MMさんのブログをもっと見る

View:33

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.