わたしの勝負下着 サルートのプッシュアップブラ

Jun/26/2021 08:30:35

ワコール サルート プッシュアップブラ



私 の 勝 負 下 着 は 20AW サルートの BTJ407·F70·BL( プッシュアップブラ ) とPTJ407·M·BL(G ストリングショーツ)のセットです。

サルートはずっと愛用している大好きなブランドです。
その中でもこの上下セットを選んだ理由は以下の 3 つです。

  1. 黒色は色彩心理でも勝負に役立つ!!
  2. 色々な「勝負」に使える
  3. やっぱり機能とシルエットが優秀

一つずつ説明していきます。

①黒色は色彩心理でも勝負に役立つ!!

勝負下着と聞いて連想するのはやっぱり「初デート」や「記念日」「デート旅行」等、恋人·パートナーとの時間で使用するものではないでしょうか。
恋愛運となるとピンクや白、赤といった王道色が人気の印象を受けます。
しかし、黒色こそ勝負下着に選びたい色だと私は思っています。

その理由として、
○ネットでの検索結果から「男性が選ぶ、女性下着の好きな色ランキング」一位が黒色だから。

○黒色には「相手を積極的に落としに行こうとする意志が隠されている」反面で「嫌な人間関係を切ってくれる」心理効果があるから。
→身に付けることで相手を冷静に判断できるお守りの役割をしてくれると私は思っています。
初デートや、関係性の大きな決断時に私は意識的に選んでいます。

○どの色も引き立ててくれる色なので刺繍やレースが映える
「高級感」「特別感」を演出できるから。
→特にサルートの黒色は、色の引き立て方がとても上手だと思います。
07 グループのデザインは黒ベースに白い刺繍がヴェールのように繊細に施されています。
バストからデコルテにかけてあしらわれたピンク色のフラワーアップリケも相まってダークフェミニンな胸元を演出できます。
勝負の日に気合いを入れたい、でもやり過ぎ感はバレたくない…そんな時は黒色をベースに選んでみるとバランスが取れますよ。

②色々な「勝負」に使える

私たちの「勝負」は恋愛面だけではありませんよね。
私はこの上下セットを仕事の勝負時でも使っています。

等々、気合いをいれて頑張りたい時にも着用してテンションを上げて乗りきっています!!
仕事でオフィスカジュアルな格好が多いのでガードルを着用してもかさばらない G ストリングのペアショーツはとても便利です。
ブラジャーもしっかりバストトップを上げてくれるパターンなのでトップスが綺麗に着こなせます。

③やっぱり機能とシルエットが優秀

最後の理由としてサルートは人気ブランドというだけあって、デザイン以上に機能性が高いからです。
お値段は少し張りますが(上下セットで¥16,150)しっかり寄せ上げてキープしてくれますし、素材が良いので結構長持ちしてくれます。
以上の理由から私はこのブラジャーとショーツを勝負下着として選んでいます。
身体に触れる物ですし、大切な日に着用する物なのでしっかり選びたいですよね。
最後まで読んでいただいてありがとうござました。



#ワコール #サルート #勝負下着 #20代のブラジャー #20代の下着 #現役下着販売員


参考画像
ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート
Posted by RUNA

RUNAさんのブログをもっと見る

View:80

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.